• ベストアンサー

わいやれす

よみにくく、もうしわけありません。 いま かなだ の としょかん で わいやれす で りようしようと おもったら、 ねっとわーくきー[WEPまたはWAPきー]がひつようとのこと。 これはどのようにして えることが できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.2

その無線LANが利用者に解放されているものなら、その図書館のHPに無線LANを利用する為に必要な情報(WEPキーやWPAキー)が書かれている筈です。 探してみて下さい。 その様な情報が公開されていないなら、その無線LANは図書館内部の人たち(職員の方とか)が使うためのものということです。 諦めて下さい。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

図書館のネットワーク管理者に聞いて下さい