• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

わいやれす

  • 質問No.3296060
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (178/243)

よみにくく、もうしわけありません。

いま かなだ の としょかん で わいやれす で りようしようと
おもったら、
ねっとわーくきー[WEPまたはWAPきー]がひつようとのこと。

これはどのようにして
えることが できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 76% (1599/2089)

その無線LANが利用者に解放されているものなら、その図書館のHPに無線LANを利用する為に必要な情報(WEPキーやWPAキー)が書かれている筈です。
探してみて下さい。

その様な情報が公開されていないなら、その無線LANは図書館内部の人たち(職員の方とか)が使うためのものということです。
諦めて下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

図書館のネットワーク管理者に聞いて下さい