• ベストアンサー

動画再生がおかしいのです

すべての動画ではないのですが、ネット上で入手した一部の動画を再生すると、 左側の1/8位がダブったようになったり、 上側の1/5位が下に来てしまい、さらに下に来てしまったものが 真ん中から右と左が入れ替わってしまったりするものがあります。 (本当に分かりにくくてすみません…日本語下手ですみません(TT)) 原因がまったく分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

動画作成時のミス、作成したソフトと再生ソフトとの相性が考えられます。 これはデータを修正しないと駄目だと思います。

shelie_x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再生ソフトは色々試したのですが、やはりダメでした。 やはり相性なのですかね…