• 締切済み

iriver X20 プレイ リストの作成方法

こんにちは。 iriverのX20(8G)を使用しています。 メーカHPにプレイリスト作成方法が記載されており、その通りにプレイリストの作成を試みているのですが、1回も成功したことがありません(プレイリストがありませんと表示される) 何か基本的なポカミスでもしているのでしょうか?(細部まで確認しているつもりですが…) ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• blackace
回答No.1

基本的なことですが、windowsmedia11ですよね? プレイヤーのファームウェアはMTPですよね? プレイリスト作成中にHD上にそのMP3の曲はありますよね? 自分も同じ機種持ってますがちゃんと転送はできています。自分もちょっと挑戦してみます。