• 締切済み

テーブルの上端に揃えるには

HP作り初心者です。(ドリウィー使ってます) テーブルを使って作っている私のサイトなのですが、全ページに言えることですが、ナビゲーションの上にあるカウンタの部分とメインのコンテンツ部分をテーブルの上端に揃えるにはどうすればよいのでしょうか? 企業のサイトなどはナビゲーションとコンテンツ部分がキッチリ揃っているので、同じようにしたいのですが…質問がわかりにくかったらすみません。どなたかご教授おねがいします。 例:JRAのサイト http://www.jra.go.jp/

• HTML

みんなの回答

回答No.2

上に揃えるなら<td valign="top">でキッチリ揃うんじゃないでしょうか。 <駄文> せっかくDWをご使用なさっているのなら、デザイン要素は全てCSSで組んだ方が良いと思います。 </駄文>

noname#39970
noname#39970
回答No.1

<div style="width:120px"></div> とかしてその中に書いたら?