-PR-
解決済み

中央線の沿線の大学

  • 困ってます
  • 質問No.32953
  • 閲覧数1099
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

現在 中央線の沿線の大学を調べているのですが、
東京女子大や、成蹊大学以外でありませんか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

相当数ありますのですべては無理ですが、たとえば八王子周辺の大学なら次のところへ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

URLをまちがえました。ごめんなさい。


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (22/37)

中央線の東京~高尾間で良いのでしょうか??
大学の学部や学科は、何でも良いのですか??

==
すぐに思いつくのは...
(学年によってキャンパスが違ったりしますが)

亜細亜大学 (武蔵境)
東京医科歯科大学 (御茶ノ水)
明治大学 (御茶ノ水)
日本大学 (水道橋、御茶ノ水)
一橋大学 (国立)
工学院大学 (新宿、八王子)
大妻女子大学 (市ヶ谷)
武蔵野女子大学 (三鷹)
日本獣医畜産大学 (武蔵境)

などなど.

==
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

他の方々の回答以外の大学ですと・・・

*実践女子(日野)
*中央大学(豊田)
*東京経済大学(国分寺かな?)

等々。中央線は便利ですよね。混んでるけど。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

たびたびで、すみません。ページを開いた後写真の上の「大学・短大の紹介」をクリックすると各大学の紹介や情報も出てます。下のおまけも便利!
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

国分寺から乗り換えが必要ですが、
国分寺駅から西武国分寺線に乗り換えて5分で
津田塾大学がありますよ。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 9% (2/22)

上智大学があります。中央線四ツ谷駅(快速)を降りるとすぐです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ