• ベストアンサー

風呂上りの体に斑点?

お風呂上りに体に数箇所赤い斑点みたいなものが浮かびあがります 気になって仕方がないのですが どなたかおわかりの方お教え下さい。お願いします。38歳男です。

• saiz
  • お礼率62% (66/106)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

かゆみもむくみも何もなければ、血管の浮き上がったところに血が集中して見える現象です。  体質によるものであり、異常ではありません。  ちなみに、俺にもあります。お風呂に入りすぎてのぼせると逆に出なくなります(笑)

saiz
質問者

お礼

deagleさん有難うございました。安心しました。