• 締切済み

shared.dllが見つかりません

「foobar2000 v0.8.3」を使っているのですが、スキン(?)の設定をしようと思い、「foo_ui_columns.dll」を導入したのですが、「shared.dllが見つからなかったため・・・」というメッセージボックスが出てきてしまいました。スキンの設定は出来ませんでした。 解決法等、知っていれば教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#86666
noname#86666
回答No.1

私はそのような症状、経験したこともありません、 とりあえず軽く検索を掛けてみました。 shared.dll というファイルはどうやら インストール時に作成されるファイルのようです。 そして起動時絶対必要なファイルのようです。 間違って shared.dll をプラグインなどを置くフォルダへ誤って移動していませんか? もしくは削除していませんか? 削除してしまったようなら再インストールを行うか アーカイブからdllを抜き出してコピーしなおしてみて下さい。 shared.dll は foobar2000.exe と同じ場所に置いて下さいね。

yoshidashi
質問者

お礼

最新版にしてインストールし直したら、ちゃんと出てきました。 動作も問題ないようです。 ありがとうございましたm(__)m