• ベストアンサー

老人とのSEX

男性は、結構年配の老人でも、子供を造ったりと、お盛んな方が多いように思われますが、対して、年配の女性(ご老人)の方は、いったい何歳までSEX出来て、性的喜びを感じるものなんでしょうか?また、イク事や、濡れる事もあるのでしょうか?大変不謹慎で、無礼な質問かも知れませんが、ただただ興味がある者への回答をいただける方、出来ればご本人様のご意見お聞かせ願えたらと思いますが、何卒よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oidondesu
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

59歳の男性です。電車の広告で「婦人公論」の最新号か1つ前の号(月に2回発売)に70代の男性から愛される60代の女性の記事があるので購入して読もうと思っています。質問者様にも参考になるかと思います。世間では「女は灰になるまで」実は欲求はあるが、男性に相手にされる幸運な方が何%かは統計があるか?私は無知です。健康であれば他人の事や意見など聞かずにご自分の気持ち(欲望)に従い、相手を求めて楽しめばいかがですか?濡れないならロ-ションを使うなどすれば良く、閉経後なら妊娠の懸念無く楽しめますから。食欲と同じで死ぬまで楽しめると思います。

27515marum
質問者

お礼

お礼、遅れましてすみません、いろいろと、参考になります。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#40001
noname#40001
回答No.2

産婦人科医の友人から聞いた話です。 女性の場合は、年を重ねる毎に濡れにくくなってきます。そのためSEXの際には痛みを伴うことがあります。それでも相手が求めて来て大変という方は、婦人科などでクリームやローションを処方してもらえるようです。

27515marum
質問者

お礼

回答へのお礼遅れまして、すみません。 大半の女性は、だいたい幾つまで求めに応じるんでしょうか? そして、自分も感じる事はあるんでしょうか?? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 老人とセックス

    はじめまして。知人の女性が今年77歳になる老人と不倫(愛人?)しているのですが、セックスもしているようです。 一般的な考えでいうと、77歳にもなれば勃起しないのではないのか、また射精もできるのか?と疑問がわいてきます。 女性にさりげなく聞いてみましたが、「あなたの想像しているセックスとは少し違うかも」とはぐらかされ、それ以上 はさすがに聞けませんでした。老人とセックスしたことのある方、また、高齢でも俺は現役だ!という方がおられたら 失礼ですが、高齢者のセックスとはどのようなものか教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性更年期 セックスで改善するか

     59歳の男性です。どうも最近調子が悪くいろいろ調べたのですが、更年期障害のようです。朝立ちはありませんし、勃起障害もあります。ただ女性に興味だけがあります。妻ともセックスしていません。不謹慎なことですが、妻または他の女性とセックスしたりすれば少しは改善するものでしょうか?

  • 簡単にセックスフレンドを作る方法を教えて下さい。

     55歳の男性です。このまま性欲が衰えて終わってしまうのが寂しいので不謹慎ですが、違う女性とセックスしたいです(風俗じゃなく)。セックスフレンドをお持ちの方、男女どちらでも構いませんので参考にしたいので教えて下さい。

  • 老人と精液の関係

    はじめまして介護師をしているものです♂。女のご年配の方には生理があがるといった事がありますが、男性の老人には精液が出なくなるということはあるのですか?又はボッキしなくなるとか・・。24歳の新米介護師なので知らないことがたくさんあります。教えてください。老人がオナニーできないのは少しかわいそうかなって考えてしまったので。

  • 遊ぶ老人

    老人の遊びについてです。 73歳の女性と、80歳の男性を抱えています。 どちらも介護保険の最低ランク程度のぼけようなのですが、 自分のすることがない(老人はだいたいそうかもしれませんが) ためか、趣味、道楽、遊びがありません。 ただ1日、茫然とテレビを見たり、新聞を読んだり(もう情報の意味は理解できない)。ただ漫然と時間を過ごしてます。 で、老人の遊び道具はないかと、検索などしてみたらこれが結構あるようで、<幼稚園用具老人版>があるようです。 とりあえず、お絵かき(塗り絵、塗り置物)を試してはいますが、本人は泰然自若と無視して、遊びません。 こういう無為老人に遊ぶ、楽しむ、体を動かすなど教えた経験がある方はその方法などあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前にSEXしたら

    男性って付き合う前にSEXしたら相手の女性の事をどう思うんですか? この前知り合って間もないのですが 流れでSEXをしてしまいました。 特に付き合うつきあわないの話はお互いせずに・・ そういう女性は軽いとか 安易に思うのでしょうか? 男性側の意見が聞きたいです。

  • 女性のためのセックスや愛撫

    30代男性(既婚)です。 先日いろんな女性の話を聞いていたところ、本当にセックスの上手な男性は少ないという意見が多かったのがとても興味深かったです。 確かに、現代の男性のセックスの知識はアダルトビデオがほとんどで、昔の赤線のようなところでセックスの手ほどきを受けることはありません。 風俗も男性の趣向を満たす趣旨のものですし、男性が女性目線のセックスを覚える機会はほとんどないのではないかと思います。 司馬遼太郎の『国取り物語』の中にも、斉藤道三が結婚前にセックスの手ほどきを受けにいくシーンがありました。 昔の男性は、自分の欲望を満たすためだけではなく、女性に満足してもらうためのセックスという考えがあったのではないかと思います。 そこで質問です。 男性に求めるセックスのマナー等があれば教えてください。 また、女性の方であれば、されて嫌なことやされて嬉しかったことなどがあれば教えてください。

  • アナルセックス

    こんな時間に失礼します。 月に1度程度、エッチするためだけ?と思うくらいたまに会う関係の彼がいます。 エッチの途中に、彼が「違う穴に入れていい?」と聞いてきます。 要するに、アナルセックスがしたいようなのです。 彼に隠しているのですが、実は男同士に興味があって、多少の知識はあると思っています。 オナニーもアナルを使っているので、ちょっと盛り上がってて…多分彼は入るんだろうと思っていると思います。 自分の指一本かちょっと無理矢理気味に入れて2本くらいで、それ以上太いものは入れた事がありません。 前も何度か入れようとしてきたのですが、ほぐしたり広げたりもせずに入れようとしてきます。 痛みで泣いてしまったくらいです。 その後は、聞いてきても断固拒否を貫いていますが、 「入れさせてくれないと別れる」 なんてとんでもない事を言います。ある意味脅迫です。 多分、彼はアナルセックスの知識は私よりないのではないかと思います。 女性の方は、どういうきっかけで初めてアナルセックスをしましたか? また、こういう男性をどう思いますか? 自分で彼を受け入れられるように拡張すべきなんでしょうか。 私は男同士に興味があるせいかアナルセックスに偏見はないですが、痛いのは嫌です。 やっぱり、初めてする時は痛いんですよね…。 長くなってしまいましたが、ご意見お聞かせください。

  • 電車・バス座席の座る順番

    主に女性の方に教えていただきたいです。電車・バス座席で空席があれば、どの人の隣に座りますか?または座りたいですか? (1)若い女性 (2)年配の女性 (3)年配の男性 (4)ご老人 (5)若い男性 (6)好みの男性 (7)子供 (8)その他 

  • セックスで一番大事なものとは?

    セックスで一番大事なものとは? 女性の方にお聞きしますが、セックスでは何が一番大事だと思いますか? 何回もイカせてもらえれば満足ですか?それとも大好きな男性に抱かれればそれだけで満足ですか? 愛・テクニック・雰囲気など様々ですが、色々なご意見おまちしてます☆