• 締切済み

付き合う前にSEXしたら

男性って付き合う前にSEXしたら相手の女性の事をどう思うんですか? この前知り合って間もないのですが 流れでSEXをしてしまいました。 特に付き合うつきあわないの話はお互いせずに・・ そういう女性は軽いとか 安易に思うのでしょうか? 男性側の意見が聞きたいです。

みんなの回答

回答No.12

当方、32歳の既婚男性です。 >そういう女性は軽いとか 安易に思うのでしょうか? 軽いと思います。 もし私が未婚で彼女がいない身であったとすれば、お付き合いしたいとは絶対に思いません。 SEXに関しては、人それぞれ価値観があるので、私個人がそれらを無碍に否定する権利はありませんが、いろんな人とお付き合いをして、経験を重ねて、最終的には誰かと結婚をする・・・このような考え方を、私はどうしても受け入れることが出来ませんでした。 私は一生を添い遂げると誓った人のみと行為をする事が当然であるとずっと考えていました。今でも考えは変わりません。今まで妻以外と行為に及んだことはありません。 ちなみに、一生を添い遂げようと誓える人と出会うのに私は26年かかりました。

noname#62260
noname#62260
回答No.11

・付き合う前にSEX→付き合う(付き合う前にSEXをする) ・付き合った1日目にSEXをする(付き合ってからSEXをする) にそんなに大きな差があるとは自分には思えません。 どちらも聞いた感じは同じぐらいの軽さですよね。 でも、大人になるとそんな事だけで、その人を計ることは出来ないかと思います。 知人の中には酔った勢いでSEXして、SEXしてみたら意外と相性が良くて、 付き合うようになって、結婚した人もいます。 男性側から見て、SEXに対して積極的な女性は嫌か、と聞かれたら、 女性からすると「慣れてそう」「経験豊富そう」と清純じゃないイメージかもしれませんが、 男性からすると「気持ち良いし嬉しい」「面倒くさくない」「楽しめる」などの 意見が多いと思いますよ。 中には清純なイメージを求める男性には不評かもしれませんが。(^_^;) 軽いかどうかはその人の価値観であって、質問者様がその人と付き合いたい、 好きだと思ってしたのなら、男性が「軽い」と思うことはないと思いますよ。

• Rock707
回答No.10

軽いとは思いませんが、そういうことをいつも している、あるいはされている女性なんだな・ってことですよね。 人間同士が会って数時間で相手のことが、 どれくらいわかるでしょうか? カンジが良かった、フィーリングがあった、 楽しかった等等・・第一印象が良かったというだけで生肌を合わせて 性器を交接、相手のやり方によっては妊娠・重大な病気に発展する 等、発生するリスクを思うと私はとても出来ません。 度胸がいいのか、あまり考えてないのか。。。 会った日にセックスをした女性は 彼氏がいても 結婚していても きっとイヤでなければその日出会った男とセックスするんだな・と 自分は断定します。理屈よりもその日その時の気分・雰囲気が 優先する。あるいは相手に求められると断れない等、意思が弱い。 間違ってもまともな交際、ましてや結婚をしたいとは思いません。 トラブル必至でしょう。まともな男女関係を築ける筈が無い。 遊ぶ相手としては最高です。

回答No.9

場合によります。 好きな相手なら、相手も自分のこと好きなんだなぁ思うので嬉しいです。 好きでない相手なら、尻の軽い女だなぁと思います。 前者の場合、お付き合いに至ると思いますが、後者の場合、捨てられます。

• henmiguei
回答No.8

軽い女だと思うかもしれません しかし相性が有ると思います 回答としては少し的外れになるかもしれませんが 学生時代の知人で 所謂”花街の女性=性を売り物にしていた女性”と 結婚したのがいます 学生時代から月に一度は其の子のいるお店へ通っていました だから彼は”彼女が春をひさぐ女性”だという事を 十分に知っていて結婚しました 今でも幸せに結婚生活を送っています いくらセックスが先に立った交際でも 相性が合えば旨く行くものです ただ一般的には軽い女、遊びの女と思います。

• simakawa
回答No.7

誰とでも簡単にしてしまうんだな・・・・と. 真剣に付き合う娘なら遠慮します. 遊びにはもって濃いですね.

• tewpi
回答No.6

「付き合う前」という質問からは、少しズレてしまうのですが参考までに。 私は40代で、今までに真剣に交際した女性は8人居るのですが、その全員に交際して初デートの日からセックスを求めてきました。 早い子では初日から。 遅い子でも2~3週間以内には必ず肉体関係までいきました。 時間がかかった子(3人)の場合には、処女だったために肉体的に最後までいくのに時間がかかってしまったというのが理由です。 ただセックス自体はすぐに求めてはきました(無理強いするという意味ではなく「自分はしたいと思ってる」と意思表示をしてきたという意味です)。 この8人を振り返ってみると、実際に世間的に見て「軽い」というタイプに該当する子は一人しかいませんでした。 またセックスが“人並み程度に”好きという子も8人中3人しか居ませんでした。 あとの4人はどちらかと言うとセックス自体はあまり好きではないとか、どちらかというと男女交際に熱心ではないタイプばかりでした。 そして8人中先に言った「軽い」子を除く、7人がすべて年単位で交際を継続した子ばかりです。 つまり私の経験上からは、すぐに身体を許す子だからと言って、軽いとか、すぐにくっついたり別れたりをするような子ではないということになります。 以前もこのサイトで書いたことですが、私は昔、恋人に 「すぐにHしようとして、遊ばれるとかそういうことは考えなかった?」って聞いたことがあります。 すると彼女の答えは 「私はあなたを好きになったし、私がその好きな人と寝たいと思っただけだもん。それでもしも私がただ遊ばれて捨てられるなら、それは私が男を見る目が無いってだけのことだよ」 でした。 シビレました(笑) 世間で「すぐに身体を許すなんて軽く見られる」とか言ってる女性たちが、ほんの数ヶ月で軽く男と別れたり、このサイトで「私なら別れます」とか言ってるのを見ると、 ほんとうに「軽い」のはどっちなんだろう? 「すぐに許すと軽く見られるから止めましょう」とか“計算”をしている女性と、自分の愛情に素直に男を受け入れる女性と、素直なのはどっちなんだろう?と考えてしまいます。 >そういう女性は軽いとか 安易に思うのでしょうか? あなたのことを“安易に”「軽い」と決め付ける男がいたとしたら、それはあなたの本当の姿も見ないで“安易に”決め付けているだけの男です。 あなたが本当に「軽い」女なのか、それとも本当は実も情もある良い女なのか。 それはあなた自身の今後の振る舞いによって、軽々しく決め付けるようなことをしない男に、しっかりと見抜いてもらえばいいのではないでしょうか。

• snowize
回答No.5

えっちしちゃった後で「やっぱそういう風には見れない」と振られたこともあるので、一概に軽いとは思いませんが、経験上傾向的には軽いと思われるんじゃないでしょうか。 相手が「責任とらなきゃ……」みたいな人だったらともかく、付き合う気がないのなら今後そういうことがないように(気まずくなかったら念をおすなりして)、付き合う気があるのなら誰とでもそういうことをするわけじゃないとフォローした方がよろしいかと。 ちなみに自分は遊びは遊びと割り切っちゃう軽いタイプですw;

• nightq
回答No.4

私は自分が誘ってそうなっても軽い女性だとは思いません。 経験が少ない男は、自分が経験ないから、 軽い女性だと思うと思います。

• kannon00
回答No.3

単純に軽いと人だと、思いますね。 軽いと思わない人は軽いひとだと思います