• 締切済み

付き合う前にSEXしたら

男性って付き合う前にSEXしたら相手の女性の事をどう思うんですか? この前知り合って間もないのですが 流れでSEXをしてしまいました。 特に付き合うつきあわないの話はお互いせずに・・ そういう女性は軽いとか 安易に思うのでしょうか? 男性側の意見が聞きたいです。

みんなの回答

回答No.12

当方、32歳の既婚男性です。 >そういう女性は軽いとか 安易に思うのでしょうか? 軽いと思います。 もし私が未婚で彼女がいない身であったとすれば、お付き合いしたいとは絶対に思いません。 SEXに関しては、人それぞれ価値観があるので、私個人がそれらを無碍に否定する権利はありませんが、いろんな人とお付き合いをして、経験を重ねて、最終的には誰かと結婚をする・・・このような考え方を、私はどうしても受け入れることが出来ませんでした。 私は一生を添い遂げると誓った人のみと行為をする事が当然であるとずっと考えていました。今でも考えは変わりません。今まで妻以外と行為に及んだことはありません。 ちなみに、一生を添い遂げようと誓える人と出会うのに私は26年かかりました。

noname#62260
noname#62260
回答No.11

・付き合う前にSEX→付き合う(付き合う前にSEXをする) ・付き合った1日目にSEXをする(付き合ってからSEXをする) にそんなに大きな差があるとは自分には思えません。 どちらも聞いた感じは同じぐらいの軽さですよね。 でも、大人になるとそんな事だけで、その人を計ることは出来ないかと思います。 知人の中には酔った勢いでSEXして、SEXしてみたら意外と相性が良くて、 付き合うようになって、結婚した人もいます。 男性側から見て、SEXに対して積極的な女性は嫌か、と聞かれたら、 女性からすると「慣れてそう」「経験豊富そう」と清純じゃないイメージかもしれませんが、 男性からすると「気持ち良いし嬉しい」「面倒くさくない」「楽しめる」などの 意見が多いと思いますよ。 中には清純なイメージを求める男性には不評かもしれませんが。(^_^;) 軽いかどうかはその人の価値観であって、質問者様がその人と付き合いたい、 好きだと思ってしたのなら、男性が「軽い」と思うことはないと思いますよ。

  • Rock707
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.10

軽いとは思いませんが、そういうことをいつも している、あるいはされている女性なんだな・ってことですよね。 人間同士が会って数時間で相手のことが、 どれくらいわかるでしょうか? カンジが良かった、フィーリングがあった、 楽しかった等等・・第一印象が良かったというだけで生肌を合わせて 性器を交接、相手のやり方によっては妊娠・重大な病気に発展する 等、発生するリスクを思うと私はとても出来ません。 度胸がいいのか、あまり考えてないのか。。。 会った日にセックスをした女性は 彼氏がいても 結婚していても きっとイヤでなければその日出会った男とセックスするんだな・と 自分は断定します。理屈よりもその日その時の気分・雰囲気が 優先する。あるいは相手に求められると断れない等、意思が弱い。 間違ってもまともな交際、ましてや結婚をしたいとは思いません。 トラブル必至でしょう。まともな男女関係を築ける筈が無い。 遊ぶ相手としては最高です。

回答No.9

場合によります。 好きな相手なら、相手も自分のこと好きなんだなぁ思うので嬉しいです。 好きでない相手なら、尻の軽い女だなぁと思います。 前者の場合、お付き合いに至ると思いますが、後者の場合、捨てられます。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.8

軽い女だと思うかもしれません しかし相性が有ると思います 回答としては少し的外れになるかもしれませんが 学生時代の知人で 所謂”花街の女性=性を売り物にしていた女性”と 結婚したのがいます 学生時代から月に一度は其の子のいるお店へ通っていました だから彼は”彼女が春をひさぐ女性”だという事を 十分に知っていて結婚しました 今でも幸せに結婚生活を送っています いくらセックスが先に立った交際でも 相性が合えば旨く行くものです ただ一般的には軽い女、遊びの女と思います。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

誰とでも簡単にしてしまうんだな・・・・と. 真剣に付き合う娘なら遠慮します. 遊びにはもって濃いですね.

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.6

「付き合う前」という質問からは、少しズレてしまうのですが参考までに。 私は40代で、今までに真剣に交際した女性は8人居るのですが、その全員に交際して初デートの日からセックスを求めてきました。 早い子では初日から。 遅い子でも2~3週間以内には必ず肉体関係までいきました。 時間がかかった子(3人)の場合には、処女だったために肉体的に最後までいくのに時間がかかってしまったというのが理由です。 ただセックス自体はすぐに求めてはきました(無理強いするという意味ではなく「自分はしたいと思ってる」と意思表示をしてきたという意味です)。 この8人を振り返ってみると、実際に世間的に見て「軽い」というタイプに該当する子は一人しかいませんでした。 またセックスが“人並み程度に”好きという子も8人中3人しか居ませんでした。 あとの4人はどちらかと言うとセックス自体はあまり好きではないとか、どちらかというと男女交際に熱心ではないタイプばかりでした。 そして8人中先に言った「軽い」子を除く、7人がすべて年単位で交際を継続した子ばかりです。 つまり私の経験上からは、すぐに身体を許す子だからと言って、軽いとか、すぐにくっついたり別れたりをするような子ではないということになります。 以前もこのサイトで書いたことですが、私は昔、恋人に 「すぐにHしようとして、遊ばれるとかそういうことは考えなかった?」って聞いたことがあります。 すると彼女の答えは 「私はあなたを好きになったし、私がその好きな人と寝たいと思っただけだもん。それでもしも私がただ遊ばれて捨てられるなら、それは私が男を見る目が無いってだけのことだよ」 でした。 シビレました(笑) 世間で「すぐに身体を許すなんて軽く見られる」とか言ってる女性たちが、ほんの数ヶ月で軽く男と別れたり、このサイトで「私なら別れます」とか言ってるのを見ると、 ほんとうに「軽い」のはどっちなんだろう? 「すぐに許すと軽く見られるから止めましょう」とか“計算”をしている女性と、自分の愛情に素直に男を受け入れる女性と、素直なのはどっちなんだろう?と考えてしまいます。 >そういう女性は軽いとか 安易に思うのでしょうか? あなたのことを“安易に”「軽い」と決め付ける男がいたとしたら、それはあなたの本当の姿も見ないで“安易に”決め付けているだけの男です。 あなたが本当に「軽い」女なのか、それとも本当は実も情もある良い女なのか。 それはあなた自身の今後の振る舞いによって、軽々しく決め付けるようなことをしない男に、しっかりと見抜いてもらえばいいのではないでしょうか。

  • snowize
  • ベストアンサー率27% (68/245)
回答No.5

えっちしちゃった後で「やっぱそういう風には見れない」と振られたこともあるので、一概に軽いとは思いませんが、経験上傾向的には軽いと思われるんじゃないでしょうか。 相手が「責任とらなきゃ……」みたいな人だったらともかく、付き合う気がないのなら今後そういうことがないように(気まずくなかったら念をおすなりして)、付き合う気があるのなら誰とでもそういうことをするわけじゃないとフォローした方がよろしいかと。 ちなみに自分は遊びは遊びと割り切っちゃう軽いタイプですw;

  • nightq
  • ベストアンサー率5% (2/37)
回答No.4

私は自分が誘ってそうなっても軽い女性だとは思いません。 経験が少ない男は、自分が経験ないから、 軽い女性だと思うと思います。

  • kannon00
  • ベストアンサー率14% (14/95)
回答No.3

単純に軽いと人だと、思いますね。 軽いと思わない人は軽いひとだと思います

関連するQ&A

  • セックスのあと

    今の彼は、セックスのあとすぐに眠ってしまいます。私はしばらく裸で抱き合ったまま話をしたいのに。この前も、コトが終わった後、すぐ寝ようとする彼を引き止めたら、「男はみんなセックスのあとすぐに寝たいんや。女側の意見を押し付けるな」と叱られました。・・・そうなんですか?男性側、女性側両方の意見を聞かせてもらえたらと思い、質問しました。よろしくお願いします。

  • 付き合う前にsex それでも好き

    私は25歳女性です。 ジムで出会って好きになった人がいます。 一つ上の爽やかで優しい男性です。 1年ほど前から気になっていて 夏ごろ連絡先を交換し、最近距離が縮まり 頻繁に連絡をとるようになりました。 ご飯に何度か誘われましたが 予定が合わず、2人で会ったことはありませんでした。 先週連絡を取り合っているときに 今から飲む?とゆう話になりました。 夜中だったこともあり、私の家でとゆう流れだったのでした。 彼はやっぱり家は良くないから辞めようかと言っていましたが 結局会うことになり、sexをしてしまいました。 彼から付き合おうとか好きとかは言われていません。 私はsexするなら付き合いたかったですが それも言えず、後悔するならsexはやめよう との彼の言葉に彼は私に興味はないんだなと思いました。 だけど、心の中で少しだけsexをした後に なにか気持ちを伝えてくれるかもと思いsexしました。 しかし、彼からは期待した言葉は聞けませんでした。 そらからなんだか気まずくて 1週間お互い連絡を取り合っていませんでした。 すると彼から今日、いつも通りな感じのLINEがきました。 私は彼から連絡が来ることはもうないと思っていました。 正直嬉しかったです。 私は受け身で自分の気持ちを伝えるのが苦手です。 ここ3年ほど彼氏はいません。 出会いは人よりかなり多い方だと思います。 私と連絡がとりたいと言い寄ってくる男性もいたり、その間に何度か告白されたり、気になる人はできましたが ジムの彼ほど興味を惹かれた人はいません。 彼のこともこの1週間何度も諦めようと思いました。 でもやっぱり後悔したくないです。 どうすればよいでしょうか。

  • セックスが好きになれない女性の意見を聞かせてください

    付き合って1年半ぐらいの女性がおり、結婚も考えるようになってきました。 頻繁に会っても飽きることがなく楽しく刺激的で、お互い相手が心から好きなんだなと思います。 しかし最近になって、彼女があまりセックスが苦手だと言うようになり、よく聞くと元々あまり好きな方じゃないということが分かりました。 そういう女性がいるのは知っていますが、私が理解に苦しむのは、つい最近までは2人とも寝る間も惜しんでセックスに勤しんでいたのに今さらなんで??ということです。 その間は私が求めるだけでなく、彼女からも何度も求められ、休みの日などはずっとしていたというのも頻繁にありました。 彼女はセックスそのものに飽きてしまったのでしょうか。 男性女性知人に相談してみても、なかなか理解してもらえません。 因みに2人とも20代後半です。 セックスが苦手だと言う女性の方々、セックスが苦手だというのはどんな感じなのでしょうか?飽きるということはあるのでしょうか。また、以前のように寝る間も惜しんで‥という頃に戻れるのでしょうか。もちろんセックスが全てではありませんが、このままではお互い辛いです‥。 いろんな女性のいろんな意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • なぜ付き合う前にセックスしてはいけないのか

    一般的に早く体は許さない方がいいと言われてると思います。 そういう女性は大事にされないとか尻軽だとか良いイメージは無いですよね。 また付き合ってすぐにやらない方がいい等。 もちろんその男性との関係性にもよると思いますが。 私にはなぜ付き合う前にセックスしない方が良いのかわかりません。 セックスしたいが為に、優しくされたり凝ったデートプランを考えてもらったり等 やりたいだけなのか好意なのかわからない時 、もしやりたいだけだったらやりたいだけの男を釣って体を許さず何度もデートしても意味無いと思いますし時間の無駄だと思います。 それにずっと健全なデートしてたのにやった瞬間捨てられたらショック大きいと思います。 だからセックスを先にやって、そのあとの相手の反応を見るのが遊びか本気かの判断に良いかと思います? そのほうが効率がいいのかなと。 よくやり捨て、せふれにされたとか言われるのは男性にとってその女性のセックスしか魅力が無かったのではないかと思ってしまいます。 それ以外に内面等の面で惹かれていたらいつセックスしてセフレやヤリ捨てされないと思うんです…。 違いますか? 要は順番が大事だと言われていますが、 順番は関係あるのかな?ということです。 ただ付き合う前にやったらセフレにされやすいとかもよく聞きます。 自分の意見が正しいとは思いません。 それに大多数の人がすぐにセックスするなといいますよね。 文章お読み頂きありがとうございます。 どう思いますか?

  • SEXはしないべき?

    こんにちは。 恋愛指南書をあれこれと読んできました。あの有名なルールズにも書いてありますが、SEXをしなければしないほど(期間として)長く付き合えるって表明されています。できることなら結婚までしないほうがいい、とも。これはどの本にも共通して述べてありました。 この説は間違っている、間違っていない、どんな意見でも結構なのでよろしかったらお聞かせください。 私は♀ですが、相手をすきであればあるほど、もっと傍にいきたい、SEXをすれば体ごと相手の心に飛び込めるのではないか?と思ってしまいます。 女性(私)の心理から見るSEXと男性の面から見るSEXの捉え方にズレが生じているようなのですが、よくわかりません。

  • 婚前前SEXをしたくないと打ち明けられたらどうされますか?(男性側の意見を知りたいです)

    28歳女性・恋愛は初めて・SEX経験無し 婚前前のSEXをしたくないです。 妊娠が怖いのと、SEXがどのようなものかが分からないのでもあります。 両親が婚前前SEXをせずに結婚をしてるので自分もそのようにした方が幸せになれるのかな? と複雑な心境です。 男性の方、 「彼女に婚前前SEXをしたくない」 と打ち明けられたらどうされますか? 男性側の意見を知りたいです。

  • SEXの方法を教えて下さい。

    20代の女性です。 先日6ヶ月付き合った彼と互いに生まれて初めてSEXをしました。 前回は互いに緊張し,私も恥ずかしかったので,ただのベットインとなっただけになってしまいましたが・・・ 今後は少しずつ緊張を解き,なれていきたいと思っています。 ただ,SEXとはどういう流れでやるものなのか分かりません。 「挿入ありき」なのか「抱き合う時間がある」のか・・・ そこで,皆さんはどういう流れでSEXを楽しんでいますか? 皆さんの意見を参考に,今後のSEXライフを楽しんで行きたいと思います。 (通算時間も教えて頂けるとうれしいです。) よろしくお願いします。

  • 久し振りのセックス~真面目な質問です~

    いつもお世話になっています。 女性で1年とか2年とか、あるいはそれ以上の間 まったくセックスをしなかった場合、 それだけブランクが空いていて、次に久し振りに セックスする時に痛いという話を聞いたことが あるのですが、実際にそういう経験をした方 いらっしゃいますか? また男性に質問ですが、もし自分が出会って いざ、セックスしようとしたときに 女性が実は何年かの間、セックスしていない という告白をされた場合 男性としてどのように感じますか? 1)なんか責任重大のような気がして気持ちがひく。 2)逆に嬉しく思い、大切に優しくしようと思う。 3)その他・・・ 女性の方と男性の方の意見をお聞かせください。 もし久し振りのセックスが痛いのなら・・・ もし男性の気持ちとしてひくようなら・・・ と考えるとコワイのです。 素直なご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 彼氏とのセックスについて

    ここ1年ほど、彼とセックスをするときは私から誘っています。 付き合って数ヶ月ぐらいは彼から誘ってくることもあったのですが、だんだんセックスをする回数が減り、セックスを2ヶ月ぐらいしてないと気づいたときに、セックスレスになるのが嫌で私から誘うようになりました。 求めれば彼も応じてくれるので問題ないと思っていたのですが、ふと疑問に思うことがあります。 彼はだいたいいつも疲れているので、夜は寝てしまいます。だからお互いの休みが合ったときに、朝方にお互いなんとなく目覚めて抱き合ったりしたときに求めるようにしています。 つまり、お互い目が覚めて間もなく始まるのですが、男性からしたら こんな誘われかたはどうですか? 目覚めて間もないときに迫られたらちょっと嫌とかありますか? 女性でも、どんな風に求めているか教えていただけたら嬉しいです☆

  • 付き合う前にセックスした相手は恋愛対象にならない?

    先日合コンで出会った男性がいます。 その日は記憶が曖昧になるくらいだいぶ飲み過ぎて泥酔してしまい、合コンの帰りにそのまま彼の家に行き体の関係をもってしまいました。 軽率な行動だったと後悔しています… 私は彼と付き合いたいと思っているのですが、付き合ってもいないしお酒に酔ってその日会ったばかりの相手とセックスするような女は恋愛対象にならないですよね?(>_<) その合コンの翌日彼を食事に誘いました。 アルコール抜きでご飯を食べて、その時の話しで彼のCDを借りる事になったので彼の家にまた行きました。 もし手を出されたら、 昨日はかなり酔ってたしエッチしてしまったけど、付き合ってない相手とは出来ない。 と、言おうと思って彼の家にお邪魔しました。 ソファーに隣同士で座って2時間くらいテレビを見たりお喋りしていました。 でも彼は一切手を出してこなくて、私の家まで送り届けてくれました。 そして今度ボーリングに行く約束をしています。 出会ってからまだ数日ですが、毎日メールのやり取りもしています。 こんな状況ですが、セフレではなく彼女になれる可能性ってありますか? いろんな方から意見が聞けたらと思います。 あと 誰もが認めるようなどんなにキレイな女性だったとしても、付き合う前にセックスをしてしまったら(ましてや会ったその日に)男性側としては、もう彼女候補から外れてしまうものでしょうか?