• ベストアンサー

ワークシートのセル全てが大きくなる

エクセル初心者です。 同僚のPCのエクセル(2007)なのですが、何も触っていないのに ワークシートのセル全てがタバコ位のサイズになっています・・・。 他のワークシートも少し大きくなっていたりします。 特に設定などしていないらしいのですが、どうしたら戻せるでしょうか? 同時にデスクトップのアイコンも大きくなっていて(Vistaです) それは戻したのですが、関係あるのでしょうか?? もしかしたら作業中変な設定をしてしまったかもしれません。 初歩的な事かもしれませんが、教えてください・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

画面の表示が大きくなっているのではないでしょうか。 画面の右下にズームというスライドがあります。 -(マイナス)方向にドラッグすると画面の表示が縮小されますので、100%と表示されるあたりまでドラッグしてみてください。 見慣れたサイズになると思います。 なお、お使いのマウスにホイールボタンが付いていれば、 「Ctrl」キーを押しながらホールを回転させると、画面を拡大/縮小させることができます。

riechi999
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! 早速試した所解決しました!! 有難うございます!! 本当にどうも有り難うございました^^