• ベストアンサー

エクセルのワークシートの大きさ

エクセル2000のワークシートの大きさなのですが 私が持っている本には256列×65534行と書いてあります。 しかし インターネットで調べるとエクセルのバージョンにかかわらず セルの数は 256列×65536行 みたいです。 本に書いてあるのは正しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

本の記載は誤記です。 またExcel2007以降では、標準では16,384列×1,048,576行です。 なお2007以降では、97-2003形式(互換形式)にブックを設定すると、従来と同じ256×65536のシートを扱うことも出来ます。

nananana77
質問者

お礼

これですっきりしました。 有難うございました。