• ベストアンサー

タスクバーのアクティブウィンドウ(IE)の表示

お世話になります。 Internet Explorerでインターネットを閲覧していますが、 一番下のタスクバーに今見てるウィンドウが横いっぱいに 表示されてしまいます。 これを一つにして、そこをクリックすると上に今見てる サイトの一覧が出るような設定はどのようにやるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

タスクバー上で右クリックして、プロパティを開いた「タスクバー」タブで、「同様のタスクバーボタンをグループ化する」にチェックを入れると、3つ目のウィンドウを開くとご希望のようになりますが、それではだめですか?

snufkin0614
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました!