• 締切済み

RUNDLLエラーがでる

OS : Windows 2000 Pro IE6を立ち上げると下記のようなエラーが出るようになりました。 C:\WINNT\Downloaded を読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 特に設定変更など、環境を変えた記憶はありません。

みんなの回答

• acairai
回答No.2

私も質問者様と同様の症状で、下記URLを参考にJwordをアンインストールして解決しました。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60223818333
noname#150436
noname#150436
回答No.1

わかりませんがシステムエラーのようですからシステム復元で直ると思います また、リカバリが可能ならそれでも良いです