• ベストアンサー

RUNDLLエラーが4つ出てしまいます。

PCの知識が全く無いのでうまく説明できないんですけど・・・ インターネットをしている時に新しくウィンドウを開いたり。閉じたりすると、 C:\WINDOWS\downloadedを読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 このようにでてしまいます。しかも、1つではなく決まって4つです。 ウィルスか何かかと思い、ウィルスバスター2009で検索して発見されたウィルス・スパイウェアなどは駆除しましたが症状は治りませんでした。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?? 説明が下手で申し訳ないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

NO2追加 参考URLをご覧ください。(該当するプラグインなら) 最新版の JWord プラグインをダウンロードで直った事例です。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412567414
yurapapa
質問者

お礼

ありがとうございました!症状は治りました♪ JWordプラグインは既にインストール済みと表示されたので、 一度アンインストールして再度インストールしたら治りました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

>4つです その4つとは何ですか?

yurapapa
質問者

補足

全く同じポップアップの画面です。

• violet430
回答No.1