• ベストアンサー

RUNDLLエラーについて

こんにちは。 PCを起動すると、毎回RUNDLLエラーが出ます。 内容は                     c:\windows\LXCEtime.dll を読み込み中にエラーが 発生しました. 指定されたモジュールが見つかりません と、出ました。 どうすれば直りますか、教えてください。 OSは、Windows98 です           

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

過去ログに似てますね。レジストリのスタートアップにLXCEtime.dllが登録されていれば、削除してPCを再起動してみてください。 98なら、スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig→OKの、スタートアップを探して、見つかればチェックを外してPC再起動でも良いですが、見落とさないように気を付けてください。

参考URL:
http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1632851
mi-suke
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただき、何とか、回復いたしました。 お礼が遅くなって、すみませんでした。