• 締切済み

起動時にエラーが出ています。

この度windows7を購入したのですが、 最近、起動時に「C:¥windows\Downloadedを開始中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。」と表示されています。 何か問題があるのでしょうが、よくわかりません。 教えてください。

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.2

JWord プラグインをアンインストールするか最新版にするかで解決すると思います。 http://okwave.jp/qa/q3530687.html http://www.jword.jp/install/setup-5.htm に接続できれば、指示に従うだけでアンインストール可能です。

• aokii
回答No.1

windows7を再インストールしてみて下さい。