• ベストアンサー

こんなF1のサイト探しています。

F1のサイトで、各GPごとの出来事が簡単に箇条書きみたいな感じで書かれているサイトを探しています。 以前、ヤフーかどこかで見たような記憶があるのですが見失いました。 こんな感じです 200*年 ★★GP 決勝 1周目 1コーナーで○○コースアウト 10周目 △△スローダウン 13周目 □△が○□をオーバーテイク 26週目 □□ピットイン リアルタイムじゃなくて構いません。 *周目のところが経過時間でも構いません。 できれば日本語がありがたいですが、英語でも。 周回数か経過時間の表記は必須です。 こんな感じのサイトをご存知でしたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latte888
回答No.1

ここのサイトとかはどうですか? http://f1.gpupdate.net/ja/ それとかMSNの「スポーツ」-「モータースポーツ」とか で私はニュース見てますね!

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/08/26/164414/ このページがまさに探しているものでした。活用させていただきます。 欲を言えば、過去のが探しやすいと完璧ですが。 (過去のがうまく探せませんでした)

質問者

補足

よく見たらレース途中までですね。 もう少し時間が経てば後半部分も追加されるのでしょうか・・・ ちょっと惜しいです。

その他の回答 (1)

• latte888
回答No.2

先ほどのNo.1です。 たしかに今回のトルコGPは途中までしか表示されていませんが、普段は確実に最終結果まで記載されています。 過去のグランプリ情報を確認されてはどうですか。 過去の記録は、グランプリカレンダーから追っていけば、すぐにわかるはずです。探しやすいサイトだと思いますが。 追っていくことができないのであれば、雑誌でも購入して保存してお くか、自分で記録しておく以外考えられませんね。

質問者

お礼

再度ありがとうございます。