• 締切済み

マウスの動きがぎこちない

OS WIN98S scsi外付けCD/WR(ロジテック)を内蔵にしました。それからMO(富士通)もカードはアダプティック。それまでは外付けで動いていました。マウスと文字入力がスムーズに行きません。時々停止し少し(0.5秒位)すると動きます。scsiカード機器をはずしてもダメ、元に戻らなくなりました。OSも再セットアップしましたがだめで、今度はコントロールパネルもMAIN.CPL処理エラーと出ます。 システムはメインボードはASUSP-3C2000です。 よろしくお願いします。もう一度BIOSの設定をやり直すつもりですが。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

IRQがバッティングしていませんか?確認してみてください。 また、最新のドライバーをインストールし直し、SCSI IDの重複していないかのチェック、ターミネイタの存在のチェックを行ってみてください。

参考URL:
http://www.adaptec.co.jp/support/download/scsi/index.html
nitolyn4331
質問者

お礼

回答ありがとう、おかげさまで解決しました。