• 締切済み

東芝の人形?

15cmくらいの大きさの人形でソフトビニールっぽい素材でできています。5体くらいありますが、顔の表情が泣いたり怒ったり笑ったりしている赤ちゃんの人形で底に東芝と書かれたシールが貼ってあります。これは一体何の人形ですか?かなり昔のものということだけはわっかっています。知っているかた教えてください。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

東芝のマスコットキャラクターというと64~70年代に「光速エスパー」が使われていましたけど,それのベビー版でしょうか?