• ベストアンサー

にわとりの人形を探しています。

にわとりのおなかの中にいくつかの卵が入っていて、さらにその卵を裏返すとひよこになる、という人形が昔家にありました。素材はタオル地だったと思います。それと同じものを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、それがなんという名前の人形なのか、また、どこで手に入れることができるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

おばにプレゼントしたことがあります。5,6年前のことです。 お店は吉祥寺のあとりえぱすてる 参考URLを貼っておきます。 もしかするとお店の方が名前ぐらいはご存知かも…

参考URL:
http://www.apastel.com/shop/babyclothing.htm
morochang
質問者

お礼

早速お店のほうに問い合わせをしてみると、ありました。 子供に買ってあげたいと思います。 情報、ありがとうございました。