• 締切済み

エイプ50 スピードメーター

メーターシールを買ったのですが、ガラスに貼ると、ガラスに貼った目盛りと針に距離があるため見る角度によって誤差が出るそうなので、文字盤に直接貼りたいのですが、ガラスのはずし方がわかりません。 どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• NKY
回答No.1

外せますが綺麗に元に戻りませんけどいいですか? 最悪そのままガラスがつかない事も・・・ かしめてあるだけですから それを少しずつこじるんです、枠の周りの下側からだと思います。 エイプ100なんかのメーターなら新品でも6000円ほどだと思います。 90キロ表示までですがお勧めですよ!