• 締切済み

傑作な質問は?

kan85の回答

• kan85
回答No.4

どうも、こんにちは。 Okwaveを使ってて、数年は経ちますが僕にとって印象(傑作と言ってはちょっと気の毒なので)に残ってる質問は.....。 この質問者のかたにはとてもおもしろい人だとおもわされました。一度アンケート欄である女優の下着に関して質問してたら、他の回答者からバッシングにあい、その質問が消されたというのを覚えてます(汗)。 http://okwave.jp/qa2800209.html ある学校の生徒が他の生徒からいじめにあい、その生徒達に復讐したいという質問があり、数時間したのち、その質問が削除され何故かおそろしくなりました(笑)。 最近の質問ですが、今までの質問で質問者がここまで怒ったのは見たことがありませんでした(汗)。あまりにもその質問者が失礼だったため、思わず僕も回答させてもらいました。 http://okwave.jp/qa3247117.html 最後ですが、これが一番印象深いです。ドラゴンボールをご存知でしたら、わかります。 http://okwave.jp/qa2009590.html

noname#40742
質問者

お礼

ありがとうございます。 2番目リンク先の質問も質問ですが、 展開もすごい展開ですね。