• ベストアンサー

妊娠??

以前にも質問したことがあるものですが・・・まだ変な感じがあります。 何度も質問してすみません。教えてください。 生理は、 6月7日、7月6日、8月3日 とほぼ順調にありました。 生理予定日は9月2日くらい 彼と仲良くしたのは、 8月 6日、8日11日、12日、14日、15日、17日、19日、22日、23日 です。 どの日も避妊なしの外だしでした。2回した日もあります。 8月17日~19日の3日間茶色いおりものがありました。 着床出血にしては早すぎる気がするのですが・・・。 夏バテのせいもあるのか20日くらいから、吐き気・めまい・胃のむかむか・軽い腰痛(すごく軽い)・微熱がずっとあります(今もあります)。2日前から胸がすごく張っています。今までにないほど張って、下着をつけるときつくて吐き気がする。 今日検査薬使用しましたが陰性でした。 体調くずしているだけだと思うんですが、妊娠の可能性ありますか? 妊娠希望なので・・・想像妊娠かも?? 誰か教えてください。よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chappy999
  • ベストアンサー率16% (51/312)
回答No.1

8月に生理が来て9月始めに生理予定日で現在陰性なのなら 妊娠では無いかもしれませんが、 その時期では、検査の物により反応が出にくい物もあるかもしれません。 (生理予定日の一週間後に検査の物で分かるので) もしかしたら、婦人病の可能性もあると思うので病院に行った方が 良いと思います。 私も、20代後半で婦人病(良性腫瘍)で病院に通った時期がありました。 その頃、通院したおかげで子供が欲しくなった時にすぐ出来ましたが 調子が悪い時に早く病院で何とかしておかないと、赤ちゃんが欲しい時に出来辛い身体になってしまうそうです。 体無理しないでくださいね、お大事に。

hanalovers
質問者

お礼

chappy999さん、ありがとうございます。 私はまだ19ですが生理痛がとてもひどいので、何か病気かも?と婦人科の先生に言われましたが毎年検査しても異常なし。 今回は茶色いおりものがあるし、chappy999さんの話を聞いて私も早速病院にいこうと思います。 ほんとうにありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hanako281
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

検査薬は生理予定日に生理が無くて2週間ほどしてからでないとちゃんと結果はでません。それに「避妊なしの外だし」は避妊とはいえません。男性が射精する前にも分泌物が出ていてその中に少量ですが精子が混ざって出ていることがあります。だから決して安全ではありません。私は結婚していたので出産しましたが、恥ずかしながら三人とも外だしで妊娠しました。

hanalovers
質問者

お礼

ありがとうございます。 避妊にならないですよね・・・。 昨日病院にいってきました。体の病気はなかったのですが、妊娠は今まだわからないといわれました。 来週まで様子を見てみます。 妊娠していたら、結婚して産もうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    生理予定日を過ぎていますが、生理がきません。 前回の生理は2月7日から11日で、生理周期は28日くらいです。 2月19日と25日に、膣外での性交渉がありました。 3月5日くらいから微熱がり、 3月9日と10日に、生理とは違う薄い色のおりもののようなものがありました(これは着床出血なのでしょうか?) 気にしすぎているせいなのか吐き気もあります。 昨日(3月9日)、チェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    6月30日、7月7日とコンドームで避妊してエッチしました。 14日に避妊せずにエッチし、15日から生理になりました。 2日目は痛みがあったのですが、早めに終わり、 色も薄く量も少なめでした。 そして、21日から食事をすると吐き気がします。 23日に、妊娠検査薬を購入して検査したところ、結果は陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに普段は夏ばてになりません。 3回のエッチのうち、一度も彼はいきませんでした。 また、私の生理周期は35日~36日で、今回の生理はほぼ予定通りに来ました。 普段は生理痛が重く、5日以上で終わりますが、今回は3日でほぼ終わってしまいました。 着床出血?とも思うのですが、少し違う気もします。 分かりにくい文章ですみません。 旅行の予定などがあるので、なるべく早めに可能性を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性。

    前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。茶色いおりものは生理だったのでしょうか?今現在、腰痛と胸に張りがあり今にも生理がきそうな感じです。 1人目ができた時は、着床出血もなくフライング検査をしたら薄い線が出たので、今回も妊娠してたら薄い線が出るのかなって思ってやったら陰性だったので… これって妊娠している可能性はありますか? 文章力なくてすいません。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    予定日を過ぎても生理がきません。 最終月経は4月21日。 生理の平均周期は33日。 周期の変動は13日です。 仲良ししたのは、4月29日、5月6日、5月20日。 避妊は、結果的に外だしです。 5月30日にチェックワンファストにて陰性。 6月1日にチェックワンにて陰性。 5月31日から血の混ざった茶褐色のおりものが続いています。 いつもは生理の始まる日に茶褐色のおりものが出て生理が始まるパターンなのですが、今回は始まりません。 腹痛、腰痛は多少あります。 胸のはり、吐き気などはありません。 妊娠の可能性はありますか? また妊娠でなくても何か病気ではと心配で 睡眠不足になっています。 お答えお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    いつもの生理前と様子が違うのでもしかしたら妊娠したのかと思いご相談させていただいています。 前回の生理  11月5日(6日間) 仲良くした日 11月11日、16日 生理予定  12月3日 生理周期 28~35日 症状 ・26日位から吐き気がひどい。 ・微熱があり風引いた時のような怠さがある。 ・ニオイに敏感になりちょっとしたニオイで吐きそうになる。 ・早朝に目が覚めるようになった。 ・腰痛とは無縁なのに腰痛が26日位からある。 ・いつもは生理前猛烈にイライラするのにイライラがない。 昨日、生理5日前ですがクリアブルーで検査をしました。 結果は陰性でした。 陰性なので今回は妊娠してないだろうと思い吐き気止めと胃薬を飲んだけど効かず、 結果が陰性でも妊娠している可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠について。

    おりものについてです。 生理予定日が8月20日なのですが生理が来ておらず、最近グミ?のようなぷにぷにした白く濁った塊みたいなおりものがよくでます。 なにかの病気ですか? 彼氏と8月 3日に、仲良ししています。 生理が予定日にきてないのは妊娠してるからでしょうか? ちなみに生理周期は30日です。 夏休みだったため不規則な生活をしており、妊娠を気にしすぎたりしてるのも関係があるのでしょうか? 吐き気、腹痛、腰痛、微熱などもありません。

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前回生理開始日が9月16日から7日間、生理周期は大体24日~30日の間です。 9月30日と10月7日に性交渉しました。どちらもコンドームで避妊を行いました。 10月24日から出血がありましたが、茶色いおりものにたまに赤い血液が混じる程度で普段の生理よりかなり量も少なく、その状態で7日間続きました。また胸の張りはずっと続いています。 昨日、11月1日から強烈な頭痛と吐き気、目眩に襲われており、今日も会社を休んで寝ている状態です。 避妊を行ったので、妊娠の心配はないと思っていましたが、もしかしたら先日の生理も着床出血で今の状態は妊娠初期症状なのではないかと思っています。 検査薬もしてみるつもりですが、取り急ぎ上記の状況で妊娠の可能性があるかどうか、どなたか教えてください。

  • 妊娠の可能性について

    質問させていただきます。 タイトル通り、妊娠の可能性について知りたいです。 前回生理日 1/28~2/1 2/3に中だし 2/22.24 避妊なし膣外射精をしました。 24の性交渉後、おりものシートにピンクのおりものが少量ついていたので、生理がくると思っていたらきませんでした。 2/25日が生理予定日でくる気配がなく 27日に検査しましたが陰性でした。 3/1旅行でジェットコースターなどのアトラクションに乗ると、生理がありました。 いつもなら2.3日目は量が多いはずなのに、今回は2日目で減少し 3日目出血なし、4.5日目おりものシートで足りるくらい若しくは茶色のおりものがでました。 いつもなら生理前にある腰痛が生理4日目でひどくなり、少し立ってるだけで痛みます。これは 今でも続いています。また、下腹部もチクチクしています。胸も張っています。 妊娠を希望していますので、着床出血だったかも!と期待してしまいますが、どう考えても性交渉してから着床出血するまでの日数が合わないような...(≡Д≡;) 想像妊娠なのかなーって思ったりしています。 やはり、これは生理でしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか? 検査薬を使うことにためらっています。 陰性だったら、、と思ってしまうので。 生理周期は27-29 基礎体温は測っていません どうか、回答をお願い致しますm(__)m

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠初期の症状

    ここ最近体調がすぐれないため、自分で調べてみると妊娠初期なのでは…?と思う部分があったため質問させていただきます。 5月25日に避妊無しで性交し、翌日に生理がきました。 生理が終わり、6月1日に性交をし、このとき中出しされてしまいました。 その二日後から何か食べると吐き気がするのです。 着床には最低でも7日かかるということは知っているので、さすがに妊娠ではないと思っていたのですが、今現在まだ吐き気がおさまりません。 また、おりものがサラサラとしたものに変わっていて、今日はサラサラとした薄い茶褐色のものでした。 こういった吐き気やおりものの状態などを調べてみると、妊娠初期の症状に当てはまっていると思うのですが、私が考えすぎなだけなのでしょうか。 また、私は生理痛の軽減のため、また避妊もかねてに低用量ピル(ルナベル)を服用しています。 ルナベルの飲み忘れ、飲み遅れなどは一切ありません。 もし妊娠していないとすれば、次の生理は23日に来るのですが、検査するとするならいつ頃すればよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう