• ベストアンサー

PDFが見れなくて困ってます

Piece-fullの回答

回答No.1

PDFを開くソフトは何をお使いですか?ソフトがOS(パソコン)の環境に対応してますか? 一般的なのはAdobeReaderです。フリーのソフトなので、インストールしていないようなら、 下記URLからダウンロードすることをオススメします。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

noname#37463
質問者

補足

回答ありがとうございます。 AdobeReaderはすでにダウンロードしていると思うんです。 先日までは見ることができたんです。 >PDFを開くソフトは何をお使いですか?ソフトがOS(パソコン)の環境に対応してますか? ・・・申し訳ありません。私の知識不足でソフトがどうとかよくわかりませんです。すいません