• ベストアンサー

上田市のドライブイン

sakura0555の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 上田菅平ICから上田市街地の間には、ご質問に該当する大きなドライブインは無いと思います。(食事・売店・トイレを兼ね備えた施設) 上田市の別所温泉近くに、きのこ料理のドライブイン「レストラン深山」がありますが、上田城址公園を過ぎて、別所方面まで行かなければなりません。 レストラン深山 http://www.e-shinzan.com/    どちら方面より起こしになるかわかりませんが、佐久ICまたは長野ICで一旦降りることが可能であれば、私のおすすめは峠の釜飯で有名な「おぎのや」です。 おぎのや http://www.oginoya.co.jp/yoyaku/index.html あと、長野県の主なドライブイン一覧のURLを貼っておきますので参照ください。  http://www.eosys.net/drivein-net/20/nagano-index.htm

nama103
質問者

お礼

昼食について他の方法を検討します。現地の状況をお知らせいただきありがとうございました。