sakura0555のプロフィール

@sakura0555 sakura0555
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/16
  • 上田市のドライブイン

    11月に上田市へ団体バスで行く予定です。上田菅平ICから出て城址公園に向かいますが,このコースの近くに45人の団体に対応できるドライブインがあるでしょうか。施設名,電話などお知らせください。

  • 長野県上田市の鹿教湯温泉近郊のレジャー施設を教えて下さい。

    長野県上田市の鹿教湯温泉に来週、平日1泊2日、家族で車を使用して旅行に行きます。 美ヶ原高原美術館にはぜひ行きたいと思っておりますが、 その他に宿泊施設近郊又は美術館近辺にある 家族で楽しめるような施設はありますか? また、郷土料理の楽しめる座敷がある食事処 をご教授下さい。 ちなみに子供は6歳と1歳です。 よろしくお願いします。

  • 尿路結石が排出されない!

    40代の男性です。 尿路結石の石が排出されず困っています。 泌尿器科でレントゲンを撮ったところ膀胱の手前5センチの所で止まっている状態です。 困っているのは、20日前も同じ位置で変わらないということです。 また頻尿もあり症状もあまりよくありません。 ちなみに石による激痛から50日ほど経っています。 病院では、このまま様子を見ましょうということになっていますが、石が排出されないことに不安を持っています。どなたかアドバイスをお願いします。 参考まで石の大きさは、たて9ミリ、よこ4ミリ程度です。

  • クレジットカードのトラブル

    こんにちは。 某クレジット会社から書面で支払のハガキが届いたのですが、実に覚えのない請求でしたので、問い合わせたところ、カードは本人が作って、本人にわたしているという履歴が残っているといわれました。 記憶を思い返すと、大手電気屋のカウンターでクレジットカードを薦められた際に 記入したことがあるんですが、本人確認するものがその時は持ち合わせてなかったので、カードを作りませんでした。 ただ、その時の記入でカードが作られてるということをきき、驚きました。それをカード会社のひとにつたえると、「それは知りません」と言われて、どんな会社やと不審を抱きました。 そのような経緯の請求にどう対応していけばいいんでしょうか?

  • 会いたがらないメル友・・

    3年ほどメールだけしてるメル友(男性)がいます。 きっかけは、私のアドレスにその人からのメールが舞い込んできたというものでした。 私は女で結婚していますが、その人は30代で独身だそうです。 彼とは色々な話をしたり、擬似恋愛っぽい話もしたり、かといって過度にHな話はなく、 携帯の番号を教えて電話で話したりもしていましたが、なぜか写メの交換は拒絶されています。 彼に会う気があるの?と聞くと、 「会えば本気になるのが怖いので、会う気はない」 という返事でした。 また、写メ送って。って言っても、顔以外の写メしかきません。 その状態で、ずーっとメールしたい。とか言われても、どうも信頼関係とは程遠い気がします。 別にわたしも直接会って何らかの進展をしたいとは思いませんが、 顔くらい見せてくれてもよさそうに思います。 また、メール期間が長くなってくると、 逆にどういう人かぜんぜんわからないのに長々とメールを続けるのもどうかな? という気分にもなってきます。 本名は最初から書いてありました。(一応本当らしい) 大まかな仕事の話とか出張で行った海外の話とかは本当かもしれませんが、 その他具体的なプロフィールはずっと伏せっぱなしという状態です。 それならそれで架空の話とか面白いことばかり話してるならいいのですが、 彼は私の近況とかは詳しく聞きたがるのです。 この場合に、顔を見せたくない心理とはどういうものがあるのでしょう? 容姿に何か問題でもあるのか?くらいしか思いつきません。 逆に、すごく変な容姿だったとしても、 今まで友達として仲良くしてたわたしとしてはそれくらいで離れていくと思われるのも癪です。 わたしがそういう性格だということはわかっていそうな感じもするのですが・ どうして顔をみせてくれないのでしょうか? どんな理由があると思われますか? ご回答よろしくお願いいたします。 ちなみに、不倫願望はないつもりです。 面倒事は性に合わないので。