• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

こんにちは。 生理予定日まで8日もあるので 凄く不安で質問させて頂きました。 6月9日 7月6日 8月4日 と生理がありました。 彼と関係を持ったのが8月17、18日で ゴムはつけないで外出しでした。 23日位から胸が張って今日25日はかなりパンパンに張って 痛いです。 そのほかの症状は得にありません。 元々妊娠しやすいみたいで別れた旦那との間に 2人子供が居てるのですが2人とも1回のsexで出来ましたので 今回生理までまだ日があるので不安で不安です。 妊娠の症状が出るには早い気がするのですが 妊娠の可能性ありますでしょうか? ここ3ヶ月生理前に胸が張るなどなかったので、心配です。 どうかアドバイスお願い致します。

みんなの回答

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.3

生理周期は27~29日ぐらいでしょうか。 今回の生理予定日は8/31~9/2ですね。 排卵日の可能性が高いのは8/16~20ぐらいだったのでしょう。 8/17~18日は妊娠しやすい日ですので、避妊をしていないのですから妊娠の可能性はわりとありますよ。 膣内射精だと20%ぐらいですので、膣外射精なら20%以下ですね。 といっても妊娠しやすい人ならば充分妊娠しちゃうかも。 妊娠の症状が出るにはもうちょっとしてからかもしれませんね。 今の時期(排卵後1週間程度経過)は元々胸が張りやすい時期ですので、この症状だけで妊娠の有無は判定できませんよ。 9月になれば妊娠検査薬でおおよその判断はできます。 あと1週間ほど待ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi2005yu
  • ベストアンサー率21% (26/123)
回答No.2

妊娠の可能性はあると思いますよ。 私の友人にも妊娠しやすい体質なのか、子供2人いますが両方とも1回のSEXでできたそうです。 8/17.18日なら丁度排卵日あたりになりますし、外出しは避妊にはなりませんから十分可能性はあると思います。 確かに症状があらわれるのは早い気がしますが・・・ 妊娠症状はひとそれぞれですし、胸が張らないひともいます。 ちなみに上記の友人は胸の張りがいつもよりパンパンしたので妊娠してると確信したらしいです。 生理周期を28日と考えて次の予定日は生理予定日は9/1。 そのころにファストタイプの検査薬使うしかないのではないでしょうか? ちなみに妊娠は望んでいないのですか?

aenriki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 離婚して子供は今13才と10才なので 実際妊娠は望んでないです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性が答えるのも変ですが・・ 8月4日の生理初日と彼と関係を持った17&18日は排卵予定前後で1番妊娠しやすい時期です。 (28日周期で生理初日から14~5日頃) そんな時期に外出しでしたら妊娠する確率は高いですので、予定生理日より7日以上遅れても来ないなら検査薬で確認しましょう

aenriki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 生理予定日までまだまだ日があるので 凄く不安です。。 9月に入ってまだ生理が来なかったら1度検査薬を使って 調べてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したか不安です

    5月4日に彼とセックスをしました。(ゴム無し外出しで2回) 前回の生理は4月15日に終わりました。今回は5月7日にくる予定でした。毎回アプリの予定日通りか少し前に来るけど今回はまだです。 おりものは増えた気がするのですが血が混ざっていたことはなく胸のハリも無く、風邪のような症状もありません。 とても不安なのですが薬局で売っている妊娠検査は怖くてまだ出来ていません。妊娠している可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    妊娠希望の主婦です。 結婚して1年がたつので、そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、旦那はまだいらないと思っているらしく、 SEXをしても、中では出してくれません。 いつもゴム無しの外出しです。 もちろんこれでは避妊にはなりませんが、旦那としては、これで出来たら、それはそれでいいみたいなのです。 今回生理が5日遅れているため、今朝検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。 フライングなので確実ではないのですが、やはりこの場合妊娠の可能性は低いのでしょうか。 気長に待てばいいのですが、今週末旅行を控えており、気になってしまいます。 SEXをしたのは 8/8、8/18、8/21、8/25 いずれもゴムなし、外出し。 それもギリギリまで挿入ではなく、出してから少し口でしてからの射精です。 過去の生理は 8/2~(27日周期) 7/6~(26日周期) 6/10~(29日周期) 5/12~(26日周期) 4/16~(29日周期) 時々乱れることはあり、5日~10日ほど遅れることが年に3回ほどあります。 また旦那とはこの一年、ゴムなし外出しで、妊娠はありませんでした。 みなさまのご見解、よろしくお願いします。

  • これは妊娠の可能性がありますか・・?

    毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

  • 妊娠について

    生理予定日の1週間ぐらい前に ゴム無しで中だしはせずにsexしました その四日後ぐらいにsexして 挿入時に微量の出血があり 生理かな?と思ってました でもその一時だけで 次の日もその次の日も今日も 生理がきません 胸の張りが酷く痛いです おりものも多くて 生理前の症状に似てます 妊娠なのか不安で仕方ないです ただの生理不順なんでしょうか? 妊娠の症状って sexしてからどれぐらいででますか? またどんな症状ですか?

  • 妊娠??

    こんにちわ。 多分妊娠の可能性はないのですが、、 やはりちょっと心配なので質問させてもらいます>< というのも生理不順がとてもひどいんです。。 10月13日に生理がきたんですが、 9月はこなくて、一つ前の生理が8月14日でした。 いつもセックスはゴムをつけ避妊していますが、 9月(うまく行けば14~16日予定)にこなかったのが不安です。もしかして破損してたんじゃないかなと悩んでいます。。。 セックスしたのは9月9日(避妊はもちろんしてました)なので危険日じゃないと思ってしたのですが・・・。どうなんでしょう? また生理も3、4ヶ月に1回くらい2ヶ月に1回しか来ない時があるので、妊娠のせいなのかただの生理不順なのか分からないんです>< もともと25日でくる時もあるし、40日くらいでやっと来るときもあります。。。 生理が1ヶ月遅れてしまった?ので検査薬を使うタイミングもいまいちわからなくて困ってます>< 今回の生理で使ってみて反応するでしょうか? もし妊娠してたとすると何らかの症状は出るのでしょうか??わからないことばかりで不安です。 また今回のことで生理不順を直すためにも、もちろん避妊のためにもピルを使うことを考えています。 でも、いったんピルを服用し始めるとずーーーっと(何年間も)服用しなければいけないのでしょうか?そうしないと効果はないんでしょうか?? それとも毎回21日か28日の単位で使うか使わないか選べるのでしょうか?? 質問が多くてすいません>< が、ぜひ回答お願いします!!!

  • 妊娠の可能性・・・

    はじめまして!少し困っているので是非 回答をお願いいたします 結婚しているのですが子供は正直・・・という感じです 今回相談したいのは妊娠している可能性はあるのか? ということです 前回の生理は7月12日から始まりました 周期はだいたい35日から40日くらいの周期です ダンナさんとセックスをしたのは 8月13日でゴムはしていました で、今まだ生理が来ません 8月中旬くらいには、いつもの生理前にある ふきでもの、胸のはりなどもありましたが それもすぐにおさまったんです 周期から考えると、13日では妊娠の可能性は低いと 考えるのですが、 排卵日がものすごく遅れる、なんてことも あるのでしょうか? まだ検査薬はしてませんが 今少し下腹部が重い感じです・・・ 是非是非みなさんのアドバイスお願いいたします

  • 妊娠?

    こんにちは。すごく不安なので 質問させてください(/ _ ; ) 1月13~19 2月21~27 3月26~4月1 5月3~9 6月22~27 今までの生理が上記です。 ルナルナによると今日が生理予定日でした。 今日お昼にトイレに行くと いつもの生理前にでる茶色っぽいのが 付いていたので、生理がくると思って ナプキンをしました。 しかし、ずっと茶色っぽいのが少量しかでません。生理終わり頃にでる茶色っぽい感じです。赤い血も極少々でます。 今まで1日目で結構な量出血するので今回は違って心配しています。 それに伴い心配している理由があり、 それは今月の3.4日にSEXをした事です。 まだ妊娠を望んでいないのでゴムをしましたし、彼がゴムを結んで捨てているところもみたのでゴムが破けていたこともないと思います。 調べていると、着床出血かもしれないと思い不安になっています。同じような症状で不正着床?の可能性もあると書いてあり、不安なるばかりです。 お腹は生理前のように張っているし、胸も生理前のように張っています。軽く腹痛もあります。 最近夜更かしをして昼夜逆転気味にあったり朝ごはんを抜いたりしてしまう事が多いのでそれも関わってるのかな?とも思います。 あと最近下痢気味です。 同じような経験された方やなにかわかる方ございましたら回答お願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は生理周期が不安定です。前回の生理が4月1日くらいから5日ほどありました。その前の生理は1月9日から5日間、といった具合です。そして、彼氏と4月に入って1週間に1度会うときにセックスをしていました。 きちんと挿入前にゴムを付けており、特に心配もしていなかったのですけれど、最近ふと「でも、ゴムをしてても確実じゃないのか」と重い至り、突然不安に刈られています。そうなるとどんどん気持ち悪かったり、なんだかめまいがしてきたり、おなかを下してしまったりして、もしかしたら妊娠してしまったのかもしれないと不安でたまりません。 私はとても心配性な質なので、1度気になるとそのことばかり考えてしまいます。 (ちなみに、私も彼も働いて居て、近く結婚もしたいと言っているくらい、至って仲良しです。ただ、子供をうむならやっぱり結婚してからが良いのです) ゴムをつけていて妊娠する、というのは正しくないゴムの使い方をしているときである、という認識で間違いないのでしょうか? 一般常識でもってゴムを装着した上でセックスする場合、ここまで不安にならなくても大丈夫でしょうか。 もうこんなに心配になるなら結婚するまでセックスしたくないと思うくらい、不安で不安でたまりません。。。。 わかりにくい質問ですみません。 客観的にみて、妊娠してる可能性は高いですか?それとも心配しすぎだと思われますか?教えていただきたいです。。。

  • 妊娠について

    この間彼女と性交をしました。 その日からは1週間以上経っています。 そのときはちゃんとゴムをつけてやったのですが、2,3日前に胸が張ると言っていて、調べてみたら妊娠の超初期で現れる症状と書いてありました。僕も彼女もかなりの心配性のため、めちゃくちゃ不安です。 タイミングとしても排卵日にやってしまったのですが症状が現れたのがちょうど生理の8日前で、生理前は胸が張ると彼女も言っていたので本当に妊娠の症状なのかは微妙です。今はもう胸の張りもおさまって、他にはとくに妊娠の症状は出ていないので少し安心しているのですが、実際どうなのかはまだよくわかりません。ちなみにゴムをする際には毎回自分のを一回ティッシュで拭いてからつけるようにしています。この場合、妊娠ってありえますか? 今後のことを考えてもう性交をするのはやめるつもりです。

  • 妊娠について

    妊娠の初期症状はセックスをしてからどれくらいであらわれますか? またどんな症状がありますか? やってからまだそんなに日にち(15日くらいしかたってない)たってないし、やるときは彼がちゃんとゴムをつけていたので大丈夫だと思うんです。でも生理痛はあるんですが予定日より遅れていて少し不安になったので質問しました。 妊娠の可能性ってあるんですかね?

専門家に質問してみよう