• ベストアンサー

Md. Lavender BundleとSm. Lavender Bundleの違いは何でしょうか

海外のサイトからハンコを買おうと思ってるのですが欲しいと思ったハンコに2種類あるようで(でも画像は1個)違いがよく分かりません Md. Lavender Bundle Sm. Lavender Bundle この頭文字md.とsm.の違いは何でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

middleとsmallだったり…? 当てずっぽうでごめんなさい。

isikawa
質問者

お礼

ビンゴです!!(笑) ありがとうございます!!