• 締切済み

外国人との笑いのギャップ

aiueo2の回答

• aiueo2
回答No.3

面白くない、判らない、 どこが面白いんだと聞くことは、決して失礼ではありません。 当然のことです。 文化が違うんですから。 とくにアメリカ人は自己流を押し付けるきらいがありますから、 こうしたことを、面と向かってはっきりいうべきだと、 私は思います。

kitten333
質問者

お礼

言っちゃっていいですかね?! ちょっとよく意味が分からなかったよ。。と。 確かにこれが正直な意見ではあります。。