• ベストアンサー

パソコンが最近サクサク動かない 重い!

ahoyasuの回答

• ahoyasu
回答No.3

no1さんに追加でCPU、メモリ、OS,購入時期、チェックディスク、入ってるソフトを教えていただかない答えられる人間はいないと思う

pandoranohako
質問者

補足

回答ありがとうございます。 CPUは Core Duo チェックディスクはわかりません。。。 入ってるソフトは すごく多いです。でもどれがいらないものかわからないので。。以前 自分で削除してたのですが、エクセルが開かなくなった事もあるのでソフトを消さなくてすむ いい方法はありませんか? 宜しくお願いします。