• ベストアンサー

写真データの確認について

デジカメで撮影したデータを確認するためにフォルダーを開くと各映像ファイルのアイコンがすべて同じ「景色」のになっていてどのような写真か開くまで中身を確認できません。XPの時にはアイコンが中身を反映できるようになっていたのですがVISTAでそのように設定ができる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

コンピュータ開く ツールのフォルダオプション選択 (コントロールパネル内にもあり) 表示のタブ選択 「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」 ・・のチェックを外してOK

newtosi
質問者

お礼

的確なアドバイスをありがとうございます。おかげさまでアルバムの整理がしやすくなりました。

その他の回答 (1)

• yuya0014
回答No.1

フォルダを開いて編集の下にある表示を何回かクリックすれば表示できますよ。

newtosi
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。初心者のため苦労いたしました。おかげさまで写真の整理がスムーズにできます。