• ベストアンサー

彼氏を怒らせてしまいました。

前に「QNo.3258454 彼氏を怒らせてしまいました 」の質問した者です。 アドバイス本当にありがとうございました。 皆さんからのアドバイスを受けて 理由は言わずにイライラしていて八つ当たりをしてしまった事を詫び、次からは気をつけますとメールをしたのですが、返信なしで1週間が経ちました。 昨日、実家から戻ってきて(だいぶ前に)会う約束をしていた場所で 一応待ってみたのですが、結局待ち合わせ場所に来てくれませんでした… 彼はこのままで終わらず気なのでしょうか? 一体、今どうしたらいいのか分りません;;学校が始まってから、一度話し合った方がいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • as_ans01
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

NO2です。 お互いに気持ちが落ち着いてない状況なのですね。。。 喧嘩は必ずどちらかが引かない限り修まることがありません。 彼はそういった状態なのですから、質問者様から一歩引いてあげるのはいかがでしょうか? 男性の方がプライドは高いと思いますので、たててあげてください。 「最近、連絡取り合わなくなったけど元気?体壊してない?心配してます…」 等がいいかなと思います。 (あくまで私の意見ですので。。。) 質問者様も色々不満はあるかと思いますが、彼あっての不満なので…気持ちがある内は堪えてあげてくださいネ。

yuiki661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 落ち着いてない状況…なのかもしれません(>_<;) 一歩引いた状態、ですか…;彼氏を知っている友人からは「学校が始まるまで待て」と言われてる状態です やっぱりプライドは高いものなんですかね… メールしてもまた無視されたら、と思うと怖くてどうしてもメールすることが出来ません;; >彼あっての不満~ そうですね。。。頑張って堪えてみます。

その他の回答 (3)

noname#42055
noname#42055
回答No.3

前を見ないで参考回答させていただきます。 52才男既婚者です。家内と見合いをして数ヶ月が経った頃、家内の家で会う約束をしましたが、仕事で2~3時間遅れてしまいました。仕事が終わって家へ行きましたところ交際相手(家内)はお茶にする、コ-ヒ-にすると聞きました別に怒っている感じもなく冷静でした。こういう感じの相手なら結婚してもいいなと正直思いました。 相手のいらいらを吸収できないで怒ること自体このまま交際してもいずれ別々の道を歩くことになると想います。すこしきつい言い方ですが私の私見です。参考になれば幸いです。

yuiki661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イライラを吸収ですか…私自身未熟者ですので、耳に痛いです; そういった人間になりたいですし、めぐり逢いたいなと思います。

  • as_ans01
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

初めまして。 前回と今回の質問を拝見させていただきました。 >理由は言わずにイライラしていて八つ当たりをしてしまった事を という事だったのですが、それ以外にも何か彼とのトラブルはありませんでしたか? 正直、イライラが原因で喧嘩しただけで、そんなに無視状態が続くものなのでしょうか。。。 前回の喧嘩は、爆発のキッカケであって、本来の原因ではないような気がします。 相手が答えを出さない事がもう既に「答え」です。 つまり、答えたくない状況であると考えられます。 そうさせたのは、彼が原因か、質問者様が原因か、他にあるのかはわかりませんが…。 思い当たる事がないか…過去を振り返ってみてください。 そうしたら彼に、本当に優しくメールでもしてみてください。 (時間がたっているのですから、喧嘩のことはこの際ふれない方がいいかも) 素直な気持ちで接してみてください。

yuiki661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏はしつこくされるのが嫌いで、私がしつこく「なんで怒ってるの?ちゃんと電話で話させて」みたいな事を何度もメールしてきた事がかなりムカついたらしいです。 それと、原因かは分かりませんが今月からバイトをいれていて週5の10時間の重労働をしていて、疲れてるのが原因かもしれません(>_<;) 優しい気持ちで、ですか… どういったメールがいいのかがさっぱり判りません;; 私自身、彼氏に対しての不満やら怒りが出てきていて余裕がない気がします;

  • ekusuoy
  • ベストアンサー率3% (3/98)
回答No.1

程良いぐらいねちっこくやってください。頑張ってください!

yuiki661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 程良くですか…出来るか微妙ですorz

関連するQ&A

  • 彼氏と別れたい

    付き合って7年目。婚約の約束をしたので1年前から彼氏の実家に住まわせてもらっています。居候の分際なので、できることは全てやってます。最近、彼氏を嫌いになる?ことがあります。一緒にいて苛々します。昔みたくどこかへ遊びにいったりすることがなくなりました。正直彼氏の両親ともうまくいってないです。別れたくないって気持ちもありますし、実家にも帰れません。もう毎日ひとりで泣いてます。どうしたらいいんでしょうか…

  • ドタキャン彼氏

    彼氏と今遠距離中なのですが、彼氏は遠距離の前から私との約束があるのに友達と遊んで遅れてくるなど、約束が守れない人です。 現在遠距離中のため、電話をよくするのですが、その電話の約束があるのにバイトの先輩とサウナに行くとラインが来ました。どうしても断りずらいような状況だったようで、私も正直怒りを通り越して呆れています。彼とこのことを何回話し合っても結局治らないのでもはやもう諦めているのですが、彼にどのような態度を取ったら良いと思いますか?まだ返信をしていなくて、どのように返信をしたら良いのか迷っています。

  • 彼氏が何に対してイライラしているのか分かりません。

    ここ約1ヶ月の間、彼氏が何かに悩んでます。自分自身も何に対して悩んでいるのか、イライラしているのか原因は分からないそうです。私にも多少言い方がキツかったり、八つ当たりすることがあります。でもそれは自分でも分かってるみたいで、そんな自分に更にイライラしているのです。 そういった時私はなんて声をかけたらいいか分からなくなります。 「私は別に大丈夫だよ」「全然気にしてないよ」 と言っても彼は自己嫌悪してしまいます。 運動もしているんですが、今そのイライラよせいでうまくいかず、さらにイライラしてしまう感じです。 もっと気の利く言葉をかけてあげたいのですが、何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 彼氏から3日連絡なし。別れるのは早い?

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは主にLINEでやり取りをしているのですが、 最初はマメに連絡や電話をくれたのが 最近ではめっきり減ってしまい、 私からLINEをしても数時間後にようやく返事がくる状況で、 会話の途中でも既読無視されて一日が終わってしまうことが増えました。 この頃、イライラした彼に八つ当たりされたり デート中の態度も仕方なく私に付き合っているような雰囲気を出されたり、 もう私に冷めたのか飽きたのかなと思うようになりました。 ところが、4日前にいきなりハートの絵文字を使って次のデートのお誘いのLINEが来たり 仕事頑張って!と連絡が来たり よくわかりません。 その後も結局私の返信を既読無視しそのままです。 彼から連絡が来るまで待つつもりですが、 3日で別れを決めるのは早いでしょうか?

  • 彼氏がぽっちゃり好きなせいで

    ぜんぜん本気で痩せようとする気が 起きません(T_T) 痩せる気はあるんですが 彼氏が好きな体系なら このままでいいやと 食べようとする前に思ってしまい 結局食べてしまいます(T_T) この間彼氏のスボンを履いたら ウエストが、、、、入らない。 ショック隠し切れませんでした(T_T)笑 今までのダイエットは 好きな人のため、彼氏のためを思って やってたのがほとんどだったので こんなやる気のない自分に いっこうに痩せない自分に イライラしてきます(T_T) 彼氏と付き合う前は好きになって 欲しい思いが強く3キロ痩せましたが ぽっちゃり好きと聞いてから 3キロ元に戻りました(T_T) こんな甘々な自分に 何かアドバイス下さい(T_T)!!!

  • 放置?する彼氏について。

    放置?する彼氏について。 長文、失礼致します。 付き合って2ヶ月の彼(36歳/バツイチ/子ナシ)が居ます。私は34歳です。 私が実家に帰省した時に友達の紹介で知り合い、その2ヶ月後に飲み会を開催しお互い惹かれました。 付き合う前にエッチをしてしまいましたが、彼の方から告白してくれました。 初めの1ヶ月間は遠距離でしたが、私が実家に戻り、今は車で15分の所にお互い実家住まいしています。 遠距離の時は、『早く帰っておいで』や『帰ってきたらいっぱい逢えるね』と言ってくれてましたが、実際に帰ってきても逢う事ができません。 彼は夜、飲み屋をしています。なので、夜に会うことが出来ないのはしょうがないと思っています。 でも、休日も逢う約束ができません。彼が前日に友達と飲むので、次の日は二日酔いだからです。 ダブルデートも行くはずだったのですが、友達の都合で中止になりました。それなら2人でどこか・・・と期待していましたが、結局、私たちも逢う約束もせずでした。 私に逢いたいと思わないんだな~と思ってしまいます。 電話もほとんどしません。メールも最近は私が送ってばかり(2~3日に一回ぐらい)、返信はくれますが、何か素っ気ない気もします。 そんな彼ですが、休日の早朝に電話をしてきます。要は飲んだ帰り・・・酔っ払ってる時です。 一回、逢いたいというので逢いに行きましが、寝てばっかり。しまいには具合悪い・・・私は一体、何だったのか。。。 つい最近も早朝に電話があったのですが、寝ていて気付かず出れませんでした。その後に、メールで気付かなくてゴメンネと二日酔い大丈夫?と送っても返信ナシ。 そんな彼にこの前、『せっかく帰ってきたのに会えないし・・・放置しすぎ!この先も同じ状況なら、寂しすぎるかな』とメールしました。そのメールの返信は次の日もまだありません。 彼は『あまり人を好きにならない』と言っていました。 本気か冗談か分からないことをよく言うし(歴代の彼女にも言われてきたみたいです)、女性関係も気になる所があったので、付き合い始めに『遊びだったらやめて』と言ったら『本気だから』と言ってくれました。 でも、もう冷められちゃってる気がします。 正直、今、楽しいはずの時期なのに、あまり楽しくありません。 寂しくて、不安で・・・甘えたり、頼ったりする事が出来ませんでした。 (それも彼が冷めたであろう原因の一つかな、とも思っています。私も不安で、あまり愛情表現をしていなかったので) あと、逢えても(2回)ホテルでエッチのみだったので、単なるセフレ感覚だったのかなとも思っています。 まだ2ヶ月でお互いまだ分からない部分も多いし、私も愛情表現をしていなかったので、素直になって頑張りたいのですが、この冷められたら様子ではもう無理でしょうか? メールの返信もないので、しばらく送らないようにしようと思っていますが、こういう場合、また自分からメールをしてみた方が良いのでしょうか? 白黒付けたいタイプなので、すぐにでも話し合いをしたいと思うのですが、もう少し待った方が良いですか? 返信が無い時は、自然消滅も嫌なので、ハッキリしたいと思いますが・・・。 イロイロと考えてると、私の気持ちも離れてしまいそうです。 どんなご意見でもよいので、アドバイス頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 彼氏と連絡がとれません。

    付き合って一年弱の彼氏(23)がいますが、2日前から連絡が全くとれません。 2日前の夜、会う約束をしていて、直前までは連絡がとれていたのですが、約束の時間を過ぎてからはぱったりと連絡が途絶えてしまいました。 実家にも帰っていないらしく、彼氏の母親も連絡がつかないとのこと。 他にも思い当たる友達にも連絡してもらいましたが、繋がりません。 携帯の電源は入っているのですが、こんなことは初めてでとても心配です。 最近、新しく仕事を始めたのですが、詳しい場所や仕事先の名前を聞いていなかったので、探す宛もありません。 連絡が途絶える前までは喧嘩もしていないですし、ちゃんとメールをくれていました。ただ、私は少々我儘なところがあるので、嫌気がさしてしまったのか、他に好きな女性ができたのかなど、悪い妄想ばかり膨らんでしまいます。 他にも、事故にあったのか、携帯を紛失したのかなど考えましたが、実家にも帰ってないとなると彼の身に何が起きたのか、見当もつきません。 何か他に考えられる原因はありますでしょうか? 彼の母親とは情報交換などをして連絡をとっています。 このままでは不安で何も手につきません。 もう一生会えない気がして、涙が出てきます。 同じような経験をした方、なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 彼氏から離れたい

    4年半付き合っている彼氏がいます。 最近その彼氏に友達がたくさん増えました。 そのことに私も最初は喜んでいたのですが、 あまりにも楽しそうにしていたり、 週一で会っていた休みもその集まりに潰れてしまったりで、 やきもちをやいてしまい、 イライラして怒ったり、悲しくて泣いてしまったり、 かなり情緒不安定になっていて… 彼氏も気を使ってくれて、 合間をぬって会いにきてくれたりとしているのに、 重い私に彼氏も引き気味です。 今までそんなことなかったので(自分がこうなってしまうことも) すごく戸惑っています。 彼氏と会えなくなった休みに 自分の友達と会っていても彼氏のことで頭がいっぱいで 思う存分楽しめていなかったりします。 それにこの前しつこくメールしすぎて 冷たい返事がかえってきました。 自分がいやでいやで仕方ありません。 このまま続けば、結婚を約束していたのに 飽きられてふられそうです。 なので私も彼氏からなんとか離れられないかなと 悩んでいます。 別れたいわけではありません。 これからもうまく付き合って行けるように、 彼氏にうざいと思われえないようにがんばりたいのですが、 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏のことをしばらく忘れたい (新しい出会い以外で)

    彼氏24才・私22才 付き合ってちょうど2年です。。 1年半ほど前から自分の実家から少し離れた彼氏のうちで一緒に暮らしてます。 最近ほんとにうまくいきません… けんかも多いしイライラすることも多いです。 もう気を使うこともなくなってきたし(少なくとも私は)優しさを忘れてしまってます… 大きなけんかの度に私は実家に帰ったりしてその度に彼氏が謝ってきてまた戻る。。ということが何回もありました。 私が言いたい放題わがままし放題の状態に彼氏も疲れたと言い、でも好きだからともいいます。 今日も言い合ってしまいもうこんなことなら荷物をまとめてしばらく本格的に実家に帰ろうと思ってます。 毎回疲れるし彼氏が仕事で疲れて帰ってきて一人にしてあげたいというのもあります。 しばらく離れて一人になって冷静にいろいろ考えたいと思います>< 本題です。 今までだと私が実家に帰るたびにお互いやっぱり寂しくなって戻る…を繰り返してしまうのですが、今回はしばらく実家にいるつもりです。 彼氏のことを忘れたいんです。 どうすれば忘れられるのでしょうか? 新しい彼氏をつくる以外のご意見アドバイスお願いします。

  • 遠距離の彼氏についてどうしたらいいかわからない。

    私には今3ヶ月遠距離で付き合っている彼氏がいます。その彼氏と今結構気まずい感じになってしまっています。 内容としては前に彼氏から元彼の事について詳しく聞かれて、こう言うことがあったと言ったらその事で傷つ いてしまって、次の日から八つ当たりや、別れを匂わされたりします。どう言う事で傷ついたかと言うと、前の彼氏に身体的な事で傷ついた事があって、それを聞いて傷ついてしまいました。 そしてその辛さを私にも味わってほしいらしく傷ついた日から毎日女の子と遊んでくると冗談で言ったり、もうバイバイと言ってきたり、俺ら続くと思う?と言われたりしています。 それを毎日言われて私的にも悪い事をしたと言う事がわかっているのですが、精神的にもボロボロです。ですが私は彼氏の事がまだ好きで別れたくない気持ちがあります。ですが彼氏を傷つけるのも嫌だし辛い思いをさせたくないので別れた方がいいのかなと言う気持ちもあります。今日その気持ちを伝えてみたところ俺が我慢する。最初に聞いたのは俺からだから。だけどたまに私に当たってしまったり自分を傷つけてしまうかもしれない、そしたらごめんと言われました。その時はあれこれ言わなかったのですが、本音を言うと自分を傷つけて欲しくないし、抱え込んで欲しくないと言う気持ちもあります。 結局どうすればいいのかわかりません。 明後日会う約束をしているのですが会う気になれません。