• ベストアンサー

彼氏を怒らせてしまいました。

前に「QNo.3258454 彼氏を怒らせてしまいました 」の質問した者です。 アドバイス本当にありがとうございました。 皆さんからのアドバイスを受けて 理由は言わずにイライラしていて八つ当たりをしてしまった事を詫び、次からは気をつけますとメールをしたのですが、返信なしで1週間が経ちました。 昨日、実家から戻ってきて(だいぶ前に)会う約束をしていた場所で 一応待ってみたのですが、結局待ち合わせ場所に来てくれませんでした… 彼はこのままで終わらず気なのでしょうか? 一体、今どうしたらいいのか分りません;;学校が始まってから、一度話し合った方がいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as_ans01
回答No.4

NO2です。 お互いに気持ちが落ち着いてない状況なのですね。。。 喧嘩は必ずどちらかが引かない限り修まることがありません。 彼はそういった状態なのですから、質問者様から一歩引いてあげるのはいかがでしょうか? 男性の方がプライドは高いと思いますので、たててあげてください。 「最近、連絡取り合わなくなったけど元気?体壊してない?心配してます…」 等がいいかなと思います。 (あくまで私の意見ですので。。。) 質問者様も色々不満はあるかと思いますが、彼あっての不満なので…気持ちがある内は堪えてあげてくださいネ。

yuiki661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 落ち着いてない状況…なのかもしれません(>_<;) 一歩引いた状態、ですか…;彼氏を知っている友人からは「学校が始まるまで待て」と言われてる状態です やっぱりプライドは高いものなんですかね… メールしてもまた無視されたら、と思うと怖くてどうしてもメールすることが出来ません;; >彼あっての不満~ そうですね。。。頑張って堪えてみます。

その他の回答 (3)

noname#42055
noname#42055
回答No.3

前を見ないで参考回答させていただきます。 52才男既婚者です。家内と見合いをして数ヶ月が経った頃、家内の家で会う約束をしましたが、仕事で2~3時間遅れてしまいました。仕事が終わって家へ行きましたところ交際相手(家内)はお茶にする、コ-ヒ-にすると聞きました別に怒っている感じもなく冷静でした。こういう感じの相手なら結婚してもいいなと正直思いました。 相手のいらいらを吸収できないで怒ること自体このまま交際してもいずれ別々の道を歩くことになると想います。すこしきつい言い方ですが私の私見です。参考になれば幸いです。

yuiki661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イライラを吸収ですか…私自身未熟者ですので、耳に痛いです; そういった人間になりたいですし、めぐり逢いたいなと思います。

• as_ans01
回答No.2

初めまして。 前回と今回の質問を拝見させていただきました。 >理由は言わずにイライラしていて八つ当たりをしてしまった事を という事だったのですが、それ以外にも何か彼とのトラブルはありませんでしたか? 正直、イライラが原因で喧嘩しただけで、そんなに無視状態が続くものなのでしょうか。。。 前回の喧嘩は、爆発のキッカケであって、本来の原因ではないような気がします。 相手が答えを出さない事がもう既に「答え」です。 つまり、答えたくない状況であると考えられます。 そうさせたのは、彼が原因か、質問者様が原因か、他にあるのかはわかりませんが…。 思い当たる事がないか…過去を振り返ってみてください。 そうしたら彼に、本当に優しくメールでもしてみてください。 (時間がたっているのですから、喧嘩のことはこの際ふれない方がいいかも) 素直な気持ちで接してみてください。

yuiki661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏はしつこくされるのが嫌いで、私がしつこく「なんで怒ってるの?ちゃんと電話で話させて」みたいな事を何度もメールしてきた事がかなりムカついたらしいです。 それと、原因かは分かりませんが今月からバイトをいれていて週5の10時間の重労働をしていて、疲れてるのが原因かもしれません(>_<;) 優しい気持ちで、ですか… どういったメールがいいのかがさっぱり判りません;; 私自身、彼氏に対しての不満やら怒りが出てきていて余裕がない気がします;

• ekusuoy
回答No.1

程良いぐらいねちっこくやってください。頑張ってください!

yuiki661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 程良くですか…出来るか微妙ですorz