• 締切済み

あれえ、どうして送信できないの??

マック使ってます。OS9.1です。 メールソフトはoutlook expressです。 朝までは普通にメールが送れてたのに、いきなり、 「サーバーは受信者を認識しませんでした ERROR-5550」 となってしまうのです、どの人に送っても。 一体何が原因なんでしょう? どうしたらいいんでしょう? ちなみに受信は問題なくできています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

まず、サーバの「障害報告」等を確認してみてクダサイ。

naronaro
質問者

お礼

お騒がせしました・・・・・ なんてことはなかったみたいです。 何と、再起動したらあっさり送信できてしまいました。 素早い回答をありがとうございました。