• ベストアンサー

どこへ行けばWindows XP搭載のノートPCを買えるのでしょう?

chair0007の回答

• chair0007
回答No.8

No.2です。 >第一希望は富士通で、NECや東芝でもいいかなと思っています。  ↑ 今まで、富士通のPCという具合にされて来ましたが、Dellも参考になさっては如何でしょうか? それはそれで又、違うのかもしれませんョ^^ 参考の為になさって下さい^^ http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/notebooks_good?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

k-ko0730
質問者

お礼

DELLって手がありましたね。 あそこは基礎が安くて、欲しい機能だけ足せばいいんですよね、確か。 法人用はセキュリティソフトがかろうじて入っているようですが、他は全部自分で買ってね♪と言われても、飾り気が無いのも、サポートが深夜や土日は不可ってことも、色々と不安になってしまって悩んでしまって。 一山越えたら考えてみます。 別スレ立てますので、もし見つけたらレス下さい。 何度もありがとうございます m(_ _)m