• 締切済み

初心者です。dellのノートPCを買おうと思っていたのですが。

こんばんは、初めて買うpcをdellにしようと思っていたのですが今悩んでいます。新品で買おうと思っていたのですがアウトレットもいいかなと思ってきました。アウトレットの場合、dellか富士通、NECを考えています。大学の生協サイトでも買えるのですがカスタマイズができないのでどーしようかと。 アウトレットってどのくらい安いのでしょうか?あまり、変わらない気もするのですが。

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.2

初めて買うPCにアウトレットはさすがにお薦めできないです。 NO1の方の返答ではないですが、ツボにはまった物が出ない場合はあまりお得感はありません。 (むしろ分かっている人が2台目以降用に購入するべき物)

d-x2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 アウトレットはやめにします。

• shimix
回答No.1

>アウトレットってどのくらい安いのでしょうか? 実際の価格をご覧になっては? http://jpstore.dell.com/dfo/ それほど安くはなっていないと思います。自分の希望するスペックにジャストフィットのものがない限りはメリットはないと思います。

d-x2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 アウトレットはやめにします。