• 締切済み

スパイダーマンサントラ

スパイダーマンサントラ輸入版には歌詞は載っていますか? 買おうか迷っているので、教えて下さい.

みんなの回答

回答No.1

ヤフーオークションに、輸入CDが一枚ありました。 一応、19曲収録とは書いてありますが、歌詞が付いているかは分かりません。 もしオークションに入っているなら、そこで出品者の方に 「歌詞は付いていますか?」と質問すると良いと思います。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d19188891 ちなみに日本盤のサントラは、2400円だそうです。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mole/top00_f.ehtml?kind=33&key=%A5%B9%A5%D1%A5%A4%A5%C0%A1%BC%A5%DE%A5%F3

vivaeminem
質問者

お礼

買っちゃいました(^〇^)! ありがとうございました。