• 締切済み

スパイダーマンサントラ

スパイダーマンサントラ輸入版には歌詞は載っていますか? 買おうか迷っているので、教えて下さい.

みんなの回答

回答No.1

ヤフーオークションに、輸入CDが一枚ありました。 一応、19曲収録とは書いてありますが、歌詞が付いているかは分かりません。 もしオークションに入っているなら、そこで出品者の方に 「歌詞は付いていますか?」と質問すると良いと思います。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d19188891 ちなみに日本盤のサントラは、2400円だそうです。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mole/top00_f.ehtml?kind=33&key=%A5%B9%A5%D1%A5%A4%A5%C0%A1%BC%A5%DE%A5%F3

vivaeminem
質問者

お礼

買っちゃいました(^〇^)! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スパイダーマンのサントラ

    スパイダーマンのサントラにBLACK LABとBLEWというバンドが曲を提供しているんですが、このバンドのオリジナルアルバムを知っている方、教えて下さい。HMVで探しても見つからないんです。よろしくお願いします。

  • スパイダーマン2について

    スパイダーマン2のサントラが無料で視聴できる ページを教えてください!

  • スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。

    スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。 たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。 どなたか分かる人がいましたら教えてください。

  • 映画『スパイダーマン3』

    映画『スパイダーマン3』の予告CMで流れていた曲を知りたいのですが…。荘厳で盛り上がる曲でした。サントラを聞いたのですがありませんでした。分かる方よろしくお願いします。

  • 日本の実写版スパイダーマン

    20年以上前ですが、 日本で作成された、『日本版実写スパイダーマン』が放映されていましたよね。。 あのオープニング曲の歌詞を知りたいのですが、 どなたか覚えてらっしゃいますか? ちなみに歌詞の一番最初の部分のみ^^ 『ビルの谷間の・・・・』だけ、覚えてます。 あと、『日本版実写スパイダーマン』をもう一回観たいのですが、ビデオとかDVDって発売されているのでしょうか? 著作権の問題で難しいと思うのですが、 ちょっとでも知っている方いらしたら、教えてください。 お願いします。

  • スパイダーマン2

    スパイダーマン2の主題歌、Ana JohnsonのWe Areの歌詞が知りたいんですが、Yahoo日本サイトや海外サイトで探したけれどなかなか見つかりません。わかるサイトか何か教えてください!!

  • オペラ座の怪人のサントラについて・・・

    オペラ座の怪人のサントラは、輸入版、国内版あわせて5枚くらい?発売されていますよね・・・・ できたらお勧めのCD(2枚組みのが、とか輸入版のが、とか)と、 初回限定生産版と現在発売中のCD(2枚組み?の方)との違いなんかを教えていただけると幸いです。 乱文(わかりづらい文)で申し訳ないです; よろしくお願いいたします

  • スパイダーマン2のエンドロール曲

    スパイダーマン2を観てきたのですが、 エンドロールの時に流れていた曲の中で 例のスパイダーマンのテーマ(スパイダマ~ン スパイダマ~ン、ってアレです)の カバー曲がありましたが、あれは誰の曲ですか? けだるそーな感じが気に入って サントラを視聴したのですが、入っていないようなのですけど。聞き漏らしたのかな。 よろしくお願いします。

  • チャーリーとチョコレート工場のサウンドトラックについて

    この映画、とても気に入ったのでサントラを買おうとおもっています。 以前、同じ会社から出ている「ポーラーエクスプレスサウンドトラック」を買ったときに、歌詞が付いていなかったので、がっかりした覚えがあります。 こちらは歌詞つきでしょうか? もしついていないなら、輸入盤〔ポーラーの輸入版には歌詞カードが付いているみたいなので。〕を買おうと思います。 もし、国内版購入されて方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします!

  • スパイダーマン4について

    先日 スパイダーマン3を見ました。 最後まで見たところ 完結のような感じだったし 完結編 とも呼ばれているのに ネットで調べたらスパイダーマン4がある ようなことが書かれていたのですが、スパイダーマン4は製作されるのでしょうか?

専門家に質問してみよう