• 締切済み

スパイダーマン

スパイダーマンの主人公のスパイダーマンの姿はコスチュームですか?もしくはペイントでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.3

>実際の撮影では何が使われていたのかです。 超人的な動きの時はCGなので、コスチュームでもペイントでもありません。

  • mfluffy
  • ベストアンサー率34% (50/145)
回答No.2

スパイダーマン3のトレーラーでは ピーター(スパイダーマン)は「スーツ」と言っています。 スーツというと背広と思うかもしれませんが、 スパイダーマンの「スーツ」がさすものは衣装、つまりコスチュームと 考えていいと思います。 *トレーラーを発見しましたので、参考URLに貼っておきますね。

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/previews/index.html
ronginus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。では、実際の撮影(あの超人的な動きのとき)でもコスチュームが使われていたのですか?

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

映画の中にコスチュームとして出てくると思うけど? 1ではプロレスのリングコスチュームとして制作。 2ではゴミ箱に捨てたものが新聞社に届けられてた。

ronginus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私が知りたいのは実際の撮影では何が使われていたのかです。

関連するQ&A

  • スパイダーマン

    今スパイダーマンを見ているのですが スパイダーマンは最初スウェットを着ていたのに いつのまにか変わってますよね。 あのコスチュームはどうしたのでしょうか?

  • 「スパイダーマン3」黒のスパイダーマンのコスチュームを探してます。

    映画が公開される前なので実際にあるのかわかりませんが、もし「スパーダーマン3」の広告などに使われている黒いスパイダーマンのコスチュームを売っているサイトがあったら教えてください。

  • スパイダーマンのコスチューム

    スパイダーマンや、パイレーツオブカリビアンなどの、映画の衣装・コスチュームはどこで買えるのでしょうか??できれば公式のもので、インターネットで売ってるところを探してます。宜しくお願いします。

  • スパイダーマンのコスチューム

    映画「スパイダーマン」のコスチュームについて質問です。 (1)あれはピーターが自分で作ってるんですか? (2)あのスパイダースーツを着なくても特殊能力は使えるんですか?あれ着ると強くなるんですか? 最近見はじめて,あんまり詳しくないので,初歩的な質問でスイマセン。

  • スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。

    スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。 たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。 どなたか分かる人がいましたら教えてください。

  • スパイダーマン4について

    先日 スパイダーマン3を見ました。 最後まで見たところ 完結のような感じだったし 完結編 とも呼ばれているのに ネットで調べたらスパイダーマン4がある ようなことが書かれていたのですが、スパイダーマン4は製作されるのでしょうか?

  • どのスパイダーマンが好きですか?

    どのスパイダーマンが好きですか? 映画のスパイダーマンが好きです。 私が好きなのはサム・ライミのスパイダーマンの1作目です。 途中のキスシーンと最後のキスの場面が好きです。 もちろんアクションもです。 今まで何作品もスパイダーマンが映画化されて俳優も変わりました みなさんはどの作品が好きですか?

  • スパイダーマン3について

    先日、スパイダーマン3を観てきました。 そこで思ったのですが、ピーターは自身がスパイダーマンなのに、 どうやってスパイダーマンの写真を撮っているのでしょうか。 セルフタイマーやMJによる撮影にしては、設置不可能な構図で撮られているように見えたのですが。

  • アニメ版スパイダーマン

    深夜に放送されていた アニメ版スパイダーマンは 主人公がスパイダーマンスーツを海に捨てましたが 本当にあれで最終回ですか?ずいぶんあっけない終わり方に見えましたが・・・

  • スパイダーマン

    映画、スパイダーマンの中身は男性なのに 股間はなぜもっこりしないのでしょうか? あんなにぴちぴちなのを着ているのに・・・ あとスパイダーマンのもっこり画像をください