• ベストアンサー

スパイダーマン4について

先日 スパイダーマン3を見ました。 最後まで見たところ 完結のような感じだったし 完結編 とも呼ばれているのに ネットで調べたらスパイダーマン4がある ようなことが書かれていたのですが、スパイダーマン4は製作されるのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harding
回答No.3

コミックスの方ではかなり進行しているみたいですね。私もネットで検索してみましたら、アメリカのサイトだったか来年待機しているみたいですね。あえてURLは入れませんでした。 リンク先に承諾があるかどうか分かりませんでしたし、また、リンクしてしまうと過剰に日本で大騒ぎしてしまうと映画化お蔵入りになるかもしれませんしね。 私が覚えている限りでは、過去にテレビシリーズで見た記憶があります。その時も今で言う3作目のストーリー「あっ、これ見たことがある!」と懐かしさが込みあがってきました。過去のテレビドラマではその後もずっと続いていましたね。 映画ヒットしていますから、続けられる可能性もありますね。007みたいに。

one-of-tom
質問者

お礼

スパイダーマン好きですけど 3で終わって欲しいです 私も WIKIPEDIAなどでストーリーを見てたら 結構マンガのほうは込み入っているようで・・・ 映画にしやすそうですよね

その他の回答 (2)

• wyco
回答No.2

少なからず4はあると思います。原作を知らない私としては、あの「クモ」の生態を知らないままではすっきりできません。 噂によると2009年にやるんだとか。

one-of-tom
質問者

お礼

2009年ですか 2を映画館で見たとき 2007年にやるのか~ と思っていましたが あっと言う間に放映したので またすぐに2009年になるんですね~・・・・  竜頭蛇尾にならないように願います

• kura-udo
回答No.1

こんにちは 4どころか6とかいくでしょうね 原作では学校の教授はナゾの人ですし サンドマンは味方になったりするそうです なんせ「儲かる映画」ですので配給会社は必ず作りましょう ただし俳優は変るかもしれません スーパーマンやバットマンが続いてる事を考えると007のように 続くのではないかと思われます

one-of-tom
質問者

お礼

そこまでシリーズになっていくのもどうかと思いますね たしかにサンドマンが仲間になるのは考えられる流れですね でもファンとしては 今回で終わって欲しいです