• ベストアンサー

バッテリー切れ?液晶がとても暗くなります

HMASAの回答

• HMASA
回答No.6

多分 皆さんの指摘通り 液晶のバックライトが寿命だと思います。 電池、バッテリーは関係ありません AC電源を繋いでいればバッテリーを外しても普通に動きます。 液晶のバックライトは以前に業者で交換しましたが ここが割と安くていいですよ、小さい店ですが対応も丁寧で安心です。 http://www.r-oa.com/index.html

jjjjyyyy
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 バックライト交換により無事直りました。 ありがとうございます。