• ベストアンサー

映画のDVDのラベル

WOWOWや地上波でやっていた映画をとった DVDなどにそのままマジックで書いたりするのも味気ないので 実際に市販されているDVDのレーベルを使いたいのですが DVDのレーベルを商品画像として公開している通販ショップがある らしいのですがもしご存知でしたら教えてください ちなみに邦画が多いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44135
noname#44135
回答No.1

自信ないですが通販ショップではそのような目的でレーベル画像を使用されるのを避ける為にレーベル画像の表示サイズは極めて小さいです! 小さい画像を無理やりサイズ変更すると画質も劣化します(とても綺麗には印刷も出来ません) 自分はそのような掲示板を探しまくります。