• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『私は殺される』という映画のDVDを探しています。

  • 質問No.4024100
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

1948年公開の『私は殺される』というアメリカ映画のDVDを探しています。元タイトルは‘Sorry, Wrong Number’で、バーバラ・スタンウィックとバート・ランマスターが主演のサスペンス映画です。映画ファンの方なら、まずご存じのはずです。古い白黒映画でも、最近はかなりいろいろ復活していて手に入れやすくなってきましたが、この映画はいまだに日本で販売されていないようです。
The Internet Movie Database ではDVDがあることはわかりました。邦訳なくてもかまわないので、洋物のDVD売っている店をご存じの方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (338/737)

http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=MYS10038&PHPSESSID=1d33a1a112597e824ff42a8b2722aef3

リージョン1
ですが、特価¥1,589 で発売中です。
送料はUSPS(国際航空郵便)で

基本料金 \500 + DVDディスク1枚(本1冊)につき\150
で650円
http://www.fantasium.com/howto.phtml?PHPSESSID=3e654c04ab540aac7d0976cafed8e609#c6


ただ、ご承知の通り リージョン1ですから、
リージョンフリーのDVDデッキか、一般のPC
再生だと回数5回制限があります。

ですので、国内アマゾンマーケットプレイスを検索しましたら
VHSの輸入もあり、こちらは送料はかからないようですが、
商品代金が三千五百円弱と若干高くなります。
http://www.amazon.co.jp/Sorry-Wrong-Number-Barbara-Stanwyck/dp/B000003KE0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=video&qid=1210831069&sr=1-2

オークションでも輸入が格安でゲットできる場合も
ありますので、一度検索される事をお奨めいたします。

50年の著作権切れ商品ですので、誰でも発売可能で
国内の低価格のワンコイン(五百円)のものも
調べてみましたが、ニック・ノルティ主演の
同タイトルはあるようです。リメイクか全く別の
商品か分かりませんが。
お礼コメント
mathilda22

お礼率 41% (5/12)

ご回答、ありがとうございました。参考にいたします。
投稿日時:2008/05/19 18:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 71% (202/283)

オンラインでよければ、amazon.com からも購入できます。
http://www.amazon.com/Sorry-Wrong-Number-Barbara-Stanwyck/dp/B000063URD/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1210832514&sr=8-1
送料含め、最安で約$19より。
お礼コメント
mathilda22

お礼率 41% (5/12)

ご回答、ありがとうございました。参考にいたします。
投稿日時:2008/05/19 18:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (338/737)

訂正

送料はかからない→アマゾンマーケットプレイス
の場合、350円くらいの送料はかかります。
訂正致します。