• ベストアンサー

SMILEVIDEOからログアウトできない

SMILEVIDEOにうpしていた動画が著作権違反だと言われてアカウント無期限停止処分になってしまったのです。が、ほかの予備で作っておいたIDからうpしようと思ったのですがログアウトの場所がなくて出れない!おいおい、ずっとSMILEVIDEOにうp禁止か?という事になってます。SMILEVIDEOにうpしたいんでどうか方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>ログアウトの場所がなくて出れない と言うのがよくわからないのですが、ブラウザ「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」「オートコンプリートの設定」でクリアしても駄目ですか?

449
質問者

お礼

ムリでした・・・ニコニコ動画からログアウトしてもムリだったし電源落としてみるか

その他の回答 (1)

• GAG666
回答No.2

副垢m9(^Д^)プギャー まあそれはともかく、2重ログインって駄目なんですか? クッキー切ってIP変えればいいような気もするんですが。

449
質問者

お礼

動画のページを開いたままログアウトはできるんで、ID変えつつ自作自演はできるでしょう。