• ベストアンサー

前置詞の in

Sunglasses can be found in many different colors. の in はどういう用法のinなのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57670
noname#57670
回答No.1

http://www.m-w.com/dictionary/in の「3a」の用法です。 <例> They are alike in some respects. 「いくつかの点で彼らは似ている」。 ※この「in」は、限定範囲や状況を示しています。 「サングラスは、様々な多くの色が存在する状況下で、探すことが出来ます。」が直訳で、「様々な色のサングラスをご用意いたしております。」のように意訳したりします。

exordia
質問者

お礼

ありがとうございました。