• 締切済み

GW-US54Mini2Gの接続について教えてください。

Wakkey-sanの回答

回答No.1

同機種を使用している者です。 FAQのこちら↓はお試しになりましたか?  「GW-US54Mini2:NintendoDSが接続できない。」  http://faq.planex.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=567059&event=FE0006 接続設定についてはこちらのリンクもご参考ください。  ニンテンドーWi-Fiコネクションまとめ - 機器設定  http://www6.atwiki.jp/nwc/pages/9.html

genziro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まずFAQの方のURLですが、 ウィルスバスター等のセキュリティソフトは使用していなかったので、 これはまた違うのかと。 次の接続設定の方ですが、 「PLANEX GW-US54mini」と「ファイアーウォール」の項目を参考にさせていただきましたが、解決することができませんでした。 もう少し様子を見ながら問題を調べていこうと思います。 改めてご回答ありがとうございました。