• 締切済み

7月28日放送分の華原朋美さんの事

ビデオがセットできずに見る事ができなかったのですが、 華原さんとお母様が泣いているシーンがあったのですが、 どんな内容のお話だったんですか? 華原親子の部分のシーンの放送分のことを教えて下さい! お願いいたします!

みんなの回答

noname#5374
noname#5374
回答No.1

私はビデオにとっていたので、この質問を見て、 「あ、ビデオ見なきゃ」と思って今見てみました。 ご質問の件は・・・ お母様が生後7ヶ月のおひな祭りのときのともちゃんを、 フィルムに収めていて、その場で公開されたのですが、 そのことはともちゃん本人は知らされてなかったので、 感動して泣いてしまって、お母様もそれにつられて 泣いておられました。 お二人一緒に泣いていたのはたぶんこのシーンだけですが、 ともちゃんが感謝の気持ちを詩に託したお手紙を お母様に渡したことがあるそうで、今、その詩が本になっていて、 その本を紹介されてるときにも、お母様は思い出して泣いておられましたよ。

関連するQ&A

  • 歌手の華原朋美さん、病院に搬送

    歌手の華原朋美さん、病院に搬送 8月29日18時19分配信 TBS  警視庁によりますと29日午前1時すぎ、新宿・歌舞伎町で、歌手の華原朋美さんがタクシーの中で意識がもうろうとした状態となり、新宿署に運ばれました。華原さんは1人でタクシーに乗りましたが、話しができない状態になっていたため、運転手の男性が華原さんを新宿署へ連れて行ったということです。  華原さんは午前2時すぎに新宿署から病院に運ばれましたが、睡眠薬などを持っていたということです。  華原さんは先月にも1度、歌舞伎町で意識がもうろうとした状態で歩いているところを警察官に保護されていて、その時も睡眠薬などを持っていたということです。(29日17:22) 最終更新:8月29日18時50分 自殺未遂...なんでしょうか?心配です、

  • おしゃれ春の60分SPでの華原朋美のトーク内容を教えて下さい。

    昨夜放送したおしゃれ春の60分SPでの朋ちゃんの トーク部分をすっかり見逃してしまいました。 どなたか見られました方、詳細なトーク内容を 是非お教え下さい。

  • スマイル6月19日放送分

    スマイルの6月19日分の放送を見逃してしまいました。 詳しい部分まであらすじを教えてくださると来週の最終回が見やすくて有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • NHKおひさま6月4日放送分

    今日放送分の始まりの部分、蕎麦屋で酔った陽子が言ったセリフを教えてください。 最初の5分を見逃してしまい、お昼の再放送を見ようと思ったのですが、 再放送も最初の5分を見逃しました。 とても気になります。 お分かりの方、よろしくお願いします。

  • 5月23日放送分スッキリパリコレ親子モデル

    5月23日放送分のスッキリ!!でパリコレ親子モデルの特集 をしてましたがそのブランドの洋服が素敵でした。ブランド名教えてください1

  • 11月13日放送のずばり言うわよ。

    確か11月13日放送のずばり言うわよだったと思うのですが、定年後の夫婦のあり方みたいな特集をやっていたのでビデオに撮り後で観ようと思っていましたが間違えて消されてしまいました。もし観た方いましたら内容を教えて下さい。

  • 女王の教室8/20放送分の内容を教えて下さい(ネタバレ)

    ビデオ録画を忘れてしまいました。 女王の教室のHPも見たのですが 予告編に出ていた素の阿久津先生(?) 白い洋服を着て「これが本当の私なんだ」という シーンにまつわる部分が書いてなかったので教えて欲しいのです。 もしかして今日は放送されなかったのですか?

  • 11/27放送分のだめについて

    11月27日放送分の「のだめカンタービレ」について質問です。 内容はR☆Sオケの初練習の回のことです。 団員たちが大学に集まってくるシーンで、女性に車で送ってもらいさらに海外の女性から電話がかかってくるナンパ男の役名は「菊池」くんなのでしょうか?

  • 昨日(8月2日放送)の「すいか」を見逃しました!

    今日は。 毎週土曜日夜9:00日本テレビ系放送中の、小林聡美さん主演ドラマ「すいか」を楽しみに見ている者です。 でもでも、残念ながら昨日の放送を見逃してしまいました! ビデオもセットしていませんでした。(T_T) どうしても昨日の回をみたいのですが、その手段として、 1.再放送まで待つ 2.ビデオが出るまで待つ 3.知り合いでビデオに撮っている人がいないか探す 等が考えられます。 でも、なるべく早く見たいのです。(できれば、次回の放送までに) これら以外に8月2日放送分をなるべく早く見る方法があれば、どなたか教えて頂けないでしょうか。 ムシのいい質問で恐縮なのですが、ダメモトでお問い合わせします。 宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 日テレ「共犯者」 11月12日放送分の冒頭 (ネタばれ)

    所用で冒頭の10分程を見逃してしまいました!!!! なぜビデオのセットをしておかなかったのかと悔やむばかりです…。 計算課オフィスで舞(奥菜恵)がインスタントメールをしていて、 足ツボのメールに「興味ないから」と返すあたりから慌ててビデオを回しました(>_<) それ以前のストーリー、映像、セリフなど、思いつく限りで構いませんので教えていただけないでしょうか?! 久しぶりにハマれた連ドラであるのに、 1シーンでも見逃すと厳しく、また、とても勿体無い気分になるドラマですね! たくさんの方のご回答をお待ちしております。 どうぞお力を貸してください(;_;) おねがいいたします!!!