• 締切済み

7月28日放送分の華原朋美さんの事

ビデオがセットできずに見る事ができなかったのですが、 華原さんとお母様が泣いているシーンがあったのですが、 どんな内容のお話だったんですか? 華原親子の部分のシーンの放送分のことを教えて下さい! お願いいたします!

みんなの回答

noname#5374
noname#5374
回答No.1

私はビデオにとっていたので、この質問を見て、 「あ、ビデオ見なきゃ」と思って今見てみました。 ご質問の件は・・・ お母様が生後7ヶ月のおひな祭りのときのともちゃんを、 フィルムに収めていて、その場で公開されたのですが、 そのことはともちゃん本人は知らされてなかったので、 感動して泣いてしまって、お母様もそれにつられて 泣いておられました。 お二人一緒に泣いていたのはたぶんこのシーンだけですが、 ともちゃんが感謝の気持ちを詩に託したお手紙を お母様に渡したことがあるそうで、今、その詩が本になっていて、 その本を紹介されてるときにも、お母様は思い出して泣いておられましたよ。