• 締切済み

5月23日放送分スッキリパリコレ親子モデル

5月23日放送分のスッキリ!!でパリコレ親子モデルの特集 をしてましたがそのブランドの洋服が素敵でした。ブランド名教えてください1

みんなの回答

回答No.1

COMPTOIR DES COTONNIERS コントワー・デ・コトニエ じゃないですかね。 リンク先は日本語バージョンです。

参考URL:
http://www.comptoirdescotonniers.co.jp/
jijiaaa74
質問者

お礼

ありがとうございました。早速チェックしてみます!

関連するQ&A

  • 11月13日放送のずばり言うわよ。

    確か11月13日放送のずばり言うわよだったと思うのですが、定年後の夫婦のあり方みたいな特集をやっていたのでビデオに撮り後で観ようと思っていましたが間違えて消されてしまいました。もし観た方いましたら内容を教えて下さい。

  • kokiさん、モデルとして通用すると思いますか?

    デビューしてから色々とマスコミに取り上げられてますけど、kokiさんって、モデルとしての素質がありますか? 正直に言って、私は「はぁ?」って感じちゃいます。 確かに、顔立ちは整っていて可愛いとおもいます。 でも、年相応に可愛いのであって(学校の中にいたらモテまくるタイプ)、モデルって言われると疑問に感じちゃいます。 年齢を考えてみても、同年代向けのブランドやメーカーのモデルだったら分かるけど、CHANELやBVLGARIのようなハイブランドのアンバサダーと言われても、違和感しか感じません。 最近CHANELのコレクションに出演した映像を見ましたけど、「よくCHANELも採用したな」としか感じませんでした。 昔、TBSの情熱大陸でのTAOさんの特集を見たことがあるんですが、パリコレのオーディション廻ってる中での、「やっぱり、CHANELのステージには立ちたいですよね」という発言が印象的でした。 その映像もあってか、CHANELのステージというのは、モデルにとっての憧れの場所と思ってました。 そのステージに出演できるほどの素質があるとは思えないんですが、プロにしか分からない素質があるんでしょうか? ※富永愛さんが高校時代にCHANELのコレクションに出演しているのを見たことがありますが、全く違和感ありませんでした。 身につける洋服やアクセサリーを魅力的に魅せるのがモデルだと思うので、それなりのスタイルでないとハイブランドのモデルは務まらないと思います。

  • 3月7日放送、ハケンの品格で着ていた加藤あいの洋服(衣装)について

    3月7日放送のハケンの品格で、加藤あいが着ていた洋服(トップス)について、ブランド名等を教えてください。 たしか・・・水色で薄いストライプ模様があり、七部袖だったかと思います。 わかる方、宜しくお願いします。

  • 7月2日放送分のひるおび!を観た方いらっしゃいますか?

    タイトル通りなのですが、09年07月02日放送分のTBS系ひるおび!を観た方いらっしゃいますか? うろ覚えで申し訳ないのですが、「笑顔のみなもと」というドキュメントの中でビューティシモという美容室を特集されていたかどうか、教えてください! よろしくお願いします。

  • 男性ランウェイモデルになる方法

    将来、パリコレやミラノコレクションなどに出す一流ブランドのランウェイモデルになりたいです。しかし、未知の世界なのでネットで検索しても情報が得られませんでした。 東京にあるモデル事務所を拠点として、そのような活動ができるのか教えてください! できないのなら、海外のどこの都市を拠点にすればいいのかも教えてください!

  • スマイル6月19日放送分

    スマイルの6月19日分の放送を見逃してしまいました。 詳しい部分まであらすじを教えてくださると来週の最終回が見やすくて有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 相棒7 11月5日放送分について

    相棒「沈黙のカナリア」11月5日放送分  途中から録画が出来ていなく見れませんでした。 見た方がいらっしゃれば教えてください。

  • 7月28日放送分の華原朋美さんの事

    ビデオがセットできずに見る事ができなかったのですが、 華原さんとお母様が泣いているシーンがあったのですが、 どんな内容のお話だったんですか? 華原親子の部分のシーンの放送分のことを教えて下さい! お願いいたします!

  • 大奥 11月17日放送分

    11月17日分の大奥を見逃してしまいました。再放送・DVD発売と後にあるでしょうが、近日中にみたいです。またDVDに録画するという約束をしたのに今回分とり損ねました。ダビングさせてくれるところってありますでしょうか。

  • ファッションモデルについて

    ファッションモデルについて ファッションモデルやりませんかと街で声をかけられることがありますが、 1、具体的にどのような内容なのでしょうか? 洋服ブランドの社員が声をかけてきて、そのブランドの服を着て撮影するのですか? 2、謝礼金はどの程度なのですか?