• 締切済み

5月23日放送分スッキリパリコレ親子モデル

5月23日放送分のスッキリ!!でパリコレ親子モデルの特集 をしてましたがそのブランドの洋服が素敵でした。ブランド名教えてください1

みんなの回答

回答No.1

COMPTOIR DES COTONNIERS コントワー・デ・コトニエ じゃないですかね。 リンク先は日本語バージョンです。

参考URL:
http://www.comptoirdescotonniers.co.jp/
jijiaaa74
質問者

お礼

ありがとうございました。早速チェックしてみます!