• ベストアンサー

おしゃれ春の60分SPでの華原朋美のトーク内容を教えて下さい。

昨夜放送したおしゃれ春の60分SPでの朋ちゃんの トーク部分をすっかり見逃してしまいました。 どなたか見られました方、詳細なトーク内容を 是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusan
回答No.2

思い出しながら書きます。 前半は、アメリカでの苦労話でした。「…今の私が普通で、あの頃の 華原朋美は異常だったような気がする」という言葉?が印象的でした。 次に‘遠峰ありさ’時代の話になりました。 水着になったり、深夜番組に出たり、さまざまなオーディションを受 けていたとのこと。ある打ち上げ?でプロデューサーから「TKがす ぐそこのクラブにいて、君に会いたがっている」という話を聞き、 TKに会いに行った。話を聞いて帰ったあと、携帯にTKから電話が かかってきた。今度スタジオに来ないかという内容だった。何回か スタジオに通ったあと、歌ってみないかとTKに言われ、その場で TKがかいた英語の詞を歌った。すると、その声を聞いたTKが 感動のあまり涙を流した。 TKから、「ぼくがプロデュースするから、歌ってくれないか?」 と言われ、OKした。そしてすぐに実家からマンションに移り、 TKと一緒に住むようになった。 何年後かたったあと、TKに「好きな子ができた」と言われ、 彼が出ていったとのこと。 トークの基本的な内容はこんな感じだったと思います。 (文体がめちゃくちゃでごめんなさい)また、TKとはつらい 思い出となったけど、TKと出会ったおかげでいろいろなことを 経験し、成長したので感謝しているという言葉もありました。

utatan
質問者

お礼

この番組は絶対に見ようと思っていたのに、 見逃して歌の部分しか見られなかったんです。 なのですごくがっかりしていたのですが、 こうしていろいろと詳しく教えて下さって どうもありがとうございました。 これで安心して眠ることができます~♪

その他の回答 (1)

• tohko27
回答No.1

ビデオとかとってないので、そんなに詳しくは言えないですが、 いちおう見てました。 内容としては、 小室氏との出会いとか、「遠峯ありさ」時代の話とかしてましたね。 すごいシンデレラストーリーって感じでしたけど。 「天使のうぶげ?」というフジの深夜番組の打ち上げで、プロデューサーから 小室氏が「遠峯さんに会いたい」と言ってるときき、すぐに小室氏のいるクラブに 行ったらしい。その日は朝まで話をして帰って、数日間は呼び出されてはいろいろと自分のまわりに紹介したり、スタジオ見学したり・・・。 あっというまに、二人で住むマンションが決まって、同棲するようになったとか。 ↑すごい展開ですね! でも自分がいかにわがままだったかってことを反省してて、小室さんとは別れたけど感謝しているってとっても健気だった。 別れた原因は小室氏が 「好きな人ができた」と言って、同棲中のマンションを突然出ていったそうな。 あと、「電波少年」で自力で英語に作り替えた「I'm proud」をアカペラで熱唱していました。 すごく印象的だったのは、 「電波少年って見てるとき異様だなーと思ってたけど、アメリカに行ってみて、実は自分の今までの生活のほうが異様だったんだなーって気がついた」 と言っていたこと。 なんだか成長していい感じでしたよ。 こんなことで回答になってるんでしょうか(笑)? ではでは。

utatan
質問者

お礼

この番組は絶対に見ようと思っていたのに、 見逃して歌の部分しか見られなかったんです。 なのですごくがっかりしていたのですが、 こうしていろいろと詳しく教えて下さって どうもありがとうございました。 これで安心して眠ることができます~♪