• ベストアンサー

11/27放送分のだめについて

11月27日放送分の「のだめカンタービレ」について質問です。 内容はR☆Sオケの初練習の回のことです。 団員たちが大学に集まってくるシーンで、女性に車で送ってもらいさらに海外の女性から電話がかかってくるナンパ男の役名は「菊池」くんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

そうだと思います。 http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html スタッフ&キャストの欄参照。 菊池亨=向井 理 http://ameblo.jp/osamu-labo/ この人でしたよ。

Moon-Cat19
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございました。

Moon-Cat19
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 実は俳優さんには詳しくなくって、また黒木くんとごっちゃになっていました。 自分では自信がないのですが、向井氏のブログで撮影時の写真を見ると やっぱり黒木くんとは違う方みたいですね。 hayateさんも「この人だ」とおっしゃってくれたので、助かりました。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• _hayate_
回答No.2

No1、_hayate_です。 黒木君は「福士誠治」さんと言います。 http://seijifukus.exblog.jp/ 前作のNHK朝ドラでブレイクした人です。

参考URL:
http://seijifukus.exblog.jp/