• 締切済み

SとMの館

昔、もう30年以上前になるんでしょうか?たしかテレビの深夜放送かなにかだったんじゃないかと思いますが、「SとMの館」という紹介があったんです。覚えているシーンは女性が水車にような大きな車に縛りつけられていて、回されて、床には金属?のトゲの板が置かれている。 それと、見物客のオバサンが火のついた松明みたいなものを持って、椅子に縛り付けられて男に近づけて楽しんでいるシーン。あと、檻に閉じ込められた人に生卵を投げつけてるシーンもあったような気がします。 この番組のこと、もしくは実際のこの館のこと、なんでも結構ですので、情報があれば教えてください。どんな些細なこと、不確かなことなんでも結構です

• ken51
  • お礼率71% (62/87)

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

30年程昔にTVでSMを紹介する番組は、日テレ系の11PMか、テレ朝系のグッドモーニング位だったと思います。

ken51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。その頃ですと11PMかなとは思っていました。グッドモーニングというのは知りませんでした。もう少し調べてみます。どうもありがとうございました。