• 締切済み

SとMの館

昔、もう30年以上前になるんでしょうか?たしかテレビの深夜放送かなにかだったんじゃないかと思いますが、「SとMの館」という紹介があったんです。覚えているシーンは女性が水車にような大きな車に縛りつけられていて、回されて、床には金属?のトゲの板が置かれている。 それと、見物客のオバサンが火のついた松明みたいなものを持って、椅子に縛り付けられて男に近づけて楽しんでいるシーン。あと、檻に閉じ込められた人に生卵を投げつけてるシーンもあったような気がします。 この番組のこと、もしくは実際のこの館のこと、なんでも結構ですので、情報があれば教えてください。どんな些細なこと、不確かなことなんでも結構です

  • ken51
  • お礼率71% (62/87)

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

30年程昔にTVでSMを紹介する番組は、日テレ系の11PMか、テレ朝系のグッドモーニング位だったと思います。

ken51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。その頃ですと11PMかなとは思っていました。グッドモーニングというのは知りませんでした。もう少し調べてみます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1980~90年代のこのアニメの題名を教えて下さい

    おそらく1980年代半ばから後半にかけての作品だと思うのですが、それ以前のものである可能性もあります。以下の設定、シーンを含むものを教えていただけると嬉しいです。特に※のついている点はかなり印象に残っているので、勘違いではないと思います。 1)主人公(たち)は幼い少女と、少し年上で彼女より背が高い青年です。 2)少女の特徴は覚えていないのですが、青年は金髪で、私が見た回では車椅子を使っており、病弱という設定だったかもしれません。 3)青年は御曹司なのか裕福そうな雰囲気で性格も生意気、一時的なものかもしれませんが、少女に対しても辛辣に扱うシーンがありました。 4)※青年のために岩場に咲いている花を取ろうとした少女がなにかのはずみで転んでしまい、青年は助けようとするのですが、車椅子で思うように動かず、青年も車椅子から落ちてしまい、悔しがるシーンがありました。 以下、かなり強烈な記憶を持っており同じ作品だとは思いますが、逆に記憶を混同させている可能性もあるので、おまけの感覚で判断材料としていただけると助かります。 5)※主人公たちとは違うさらに年上の女性も登場し、褐色の肌の方で、なにをしたのかは明確に覚えていませんが村(集落)の勘違いにより反感を買ってしまい、紫色の布を頭から被り、石を投げられながら夜にそこを追い出される形で出て行くシーンも鮮明に覚えています。ちなみにそのシーンでは光源が松明の火のみでしたので、時代もかなり前の設定であると思われます。 いろんな点を挙げましたが、昔の記憶ですので実際とは多少異なっているかもしれません。少しでも引っかかった点、これかな?と思われる作品がありましたら、教えていただけると大変嬉しく思います。長年の疑問を解決していただけることを期待して投稿しますので、よろしくお願いいたします。

  • ***の館?

    14,5年ほど前に深夜のTVでやっていたホラー映画。 その映画が非常にみたくなったのですが、題名がどうしても思い出せないのです。「***の館」なのはほぼ間違いなくあたっているとは思うのですが・・・。 記憶をたどるとこんな風です。 ・アメリカのB級ホラー映画っぽい ・ハロウィーン ・地元高校生グループ(5,6名だったと思います)主人公は女の子(不思議の国のアリスの衣装) ・ある屋敷へと行くのですが、その屋敷は殺人があった屋敷 ・お約束のSEXシーンあり ・ハロウィーン嫌いのおじさんが出てきますが、最後の最後のシーンでアップルパイを食べ、剃刀のようなもので喉を掻っ切られて死んでしまう。 以上こんな感じです。 もしわかるのならばオリジナル名(英語名)も教えてください!! お願いします。

  • ~館はいくつあるのでしょうか?

    全国にある博物館・資料館・記念館はいくつあるのでしょうか? 有料・無料にかかわらず、それぞれの数を知りたいのですが? おおよその数でも結構です! 参考に出来るURLでも良いので教えて下さい。

  • Sは隠れM・Mは隠れS

     質問1.友人からSは隠れM・Mは隠れSといわれたのですがどういう意味でしょうか?  

  • M&M`s

    あの、まず私はアメリカに住んでいます。そして、アメリカでM&M’sを買うと今賞金が当たるんです。 それで質問なのですが、日本でもM&M’sで賞金がもらえますか?? こっちでは、普通はチョコの色はカラフルなのですが、全部紫のをみつけると当たっているとか当たっていないとか。。 賞金のシステムが同じだとして、日本では全部紫のチョコを見つけたら必ず賞金がもらえるのかどなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください、よろしくお願い致します。。

  • SとM????

    SとかMって何ですか??意味がよくわからないので教えてください。よろしくおねがい します

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。

  • どsの彼女をどmにすることはできるでしょうか

    どsの彼女をどmにすることはできるでしょうか 私はsだと思いますが、別れるべきでしょうか

  • S、Mについて詳しく教えてください。

    Sがいじめられたい人、Mがいじめられたい人 この理屈はわかりますが 世の中の人々を見てもイマイチSorMかよくわかりません。 もっと詳しく知りたいので 「あーこの人はSorMだなー」と思うエピソード・行動を教えてください。 よろしくお願いします。

  • SなのにM??

    下ネタです。 年下の彼氏といたす時に彼がわからなくなりました。 彼は私をMだといい、意地悪みたいな事言ったり虐めたいと言われます。 行為中に手で口を塞がれたり、おしおきと言われたり(まったく粗相はないのに。雰囲気作りかなと)指を舐めさせられたり、彼はSなんだと思います。 私自身はMだと思うのでまあ問題はないのですが、あれ?と思ったことが。 お互い触れ合ってる際に、責めると、もっと虐めてくださいとか、首しめてと言い出します。耳に触れると女みたいな声出してすがりついてきます。その時は正直引きました、慣れるんでしょうが。 でもこの発言ってMではないですか?乳首もやたら責めてと言います。 別にどちらでも彼のしたいようにするんですが、SとかMとかわからなくなりました。 私の彼はほんとにSなんでしょうか。あと、首しめてって言う人、まさか相手にもしたいってわけではないでしょうね?それだけは勘弁です。